DERBLOG 「10ショート・ストーリーズ」完成記念&ノビヨ師匠と犬耳家の一族誕生会!
2010.03.18
「10ショート・ストーリーズ」完成記念&ノビヨ師匠と犬耳家の一族誕生会!
恐れ多くもsekky先輩よりご紹介いただいてしまいましたMiyuです!イヤハヤ!
素敵な先輩方にフォローしていただき、ヒヨッ子のわたくし日々成り立っております!
日々勉強!

sekky先輩の記事の「あっ!とみゅーじっく」見逃しちゃったよ!な方
3/29日頃より、「あっ!とみゅーじっく」さんHPにてオンデマンド配信が開始される様です!
こちらを是非チェックしてみてくださいね!
【あっ!とみゅーじっくさんWebsite】

さて、今頃タイムシフト予約でご覧になっている方もいらっしゃると思われる
犬耳家親族会議vol.4裏側レポの続きにの前に、つい先日行われた

植松伸夫の10ショート・ストーリーズ

完成祝賀会


ノビヨ師匠と犬耳家の一族お誕生日会

HOTな内にレポートさせていただきますぜ!
100317_214440.jpg

 
 
先日17日、都内某所の某レストランにてスタッフと数名で
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」完成祝賀会と
ノビヨ師匠と犬耳家の親族2名のお誕生日会がささやかに開催されました。

「10SS」のアレンジやギターなど音楽制作を担当し
「親族会議vol.4」でもギターをお弾きになっていた
犬耳家の一族でACEのともりさんは、何とドンピシャでBirthday Boy、
我らがノビヨ師匠の誕生日は3/21、
犬耳スタッフのsekkyさんのお誕生日も数日違いとナントモめでたい尽くし!
bdp01.jpg
↑ともりさんケーキ入刀!
おいしいお料理もいただき、プレゼント交換もし
終始HAPPYな時間を過ごす犬耳家の親族達…
100317_212744.jpg
↑色鉛筆はナント名前入り!
しかし、ノビヨ師匠自ら紹介してくださったこのお店、
これだけでは終わらんのですよ!

なんと、マジックショーのサービスがあるのです!

颯爽と現れた若きイケメンマジシャン・DaiGoさんが
軽快なトークと共に我々の目の前でタネも仕掛けも無いフォークを
ユリ・ゲラーの如くふにゃり、と、いとも簡単に次々と曲げ、
物の見事に美しいオブジェへと変身させて行くではありませんか!

見ていた親族一同も「えェー?!」「ナンデ!」「意味が分からない!」と
ポカーンと口を開けて見るばかり。
お店を紹介してくれたノビヨ師匠も「ね、DaiGo君すごいでしょ!」とニヤリ!

仕舞いにはともりさんに催眠術を掛け、
DaiGoさんのスーパーパワーを宿したともりさんが、DaiGoさんの直接のサポート無く
軽々とフォークを曲げて、ポキッと折ってしまいました、すごい!

その時のDaiGoさん作成のオブジェは、ともりさんのBirthdayプレゼントに。
(オブジェ画像はACEさんBlogにてご覧ください!)
ちなみに、催眠術を掛けられながら「柔らかい物を思い浮かべてください」と言われ
「カステラ…」とおっしゃっていたともりさんの発想もフォークに負けず柔軟だったのでした。

ショーをご披露いただいた後に、
「もしかして…」と駆け寄っていらっしゃったDaiGoさん。
なんと、ノビヨ師匠の大ファンだそう!
DaiGoさんの大ファンのノビヨ師匠も大喜び、すかさずツーショットをいただきます!
オマケにDaiGoさんのサインもいただいちゃってご満悦の師匠。
100317_215458.jpg 100318_152831.jpg
ノビヨ師匠「あー、俺音楽やってて良かったー…!」
ツーショットのお写真、DaiGoさんのBlogにも載せていただいてしまいました!
DaiGoさん、素敵なショーをありがとうございました!
そして、改めまして、ノビヨ師匠、ともりさん、sekky先輩、Happy Birth Day!!
「10ショート・ストーリーズ」皆様も沢山聞いてくださいね!

◆関連リンク◆
【植松伸夫の10ショート・ストーリーズ公式HP】
【ACEさん公式HP】
【DaiGoさん公式HP】

…いかがでしたでしょうか!
楽し~い雰囲気が伝わりましたら幸いです!
それではまた

犬耳家親族会議vol.4

裏側レポ
にて!
 
2010.03.18(Thu) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ソウルでご一緒した、リアル電車運転士です。

師匠・sekkyさん・ともりさん誕生日&10ショートストーリーズ完成おめでとうございます!
僕も17日に誕生日を迎えました☆
ついに30代突入です(´;ω;`)

みなさんにとって、また良い1年になることを願って・・・伊勢神宮に行ってきます(`∀´)ゞ
2010.03.19 | posted by Kamui | URL | EDIT |
あ!Kamuiさん!
誕生日おめでとうございます!
私は昨年30を迎え
・・っと現実を見てしまうとこでした。
あぶないあぶない;

お伊勢参り 私の分もよろしくお願いしまーす♪
2010.03.19 | posted by sekky | URL | EDIT |
お誕生日おめでとうございます~
どんどどん ぱふぱふっ!
2010.03.20 | posted by TAKA | URL | EDIT |
あ、Sekkyさんは学年が1個う(殴
ぐはっ(xдx(〇>(≧∇≦ )てぃっ

僕も昨年30を迎えましたYO!
2010.03.20 | posted by TAKA | URL | EDIT |
みなさま、お誕生日おめでとうございます。
わが娘も3月下旬生まれです。
みなさまと近いですね。
何だかうれしいです。
2010.03.21 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
Kamuiさん>>
ありがとうございます!
Kamuiさんもお誕生日おめでとうございますでした!
ソウルではわたくしもお世話になりましたです!

sekky先輩>>
先輩は永遠の17歳、そう信じて止まない後輩です。

TAKAさん>>
ありがとうございます!めでたいことはすばらしいことですね!

ケイコさん>>
こちらにも3月生まれの娘さんが!
そろそろお誕生日でしょうか、おめでとうございます!
2010.03.25 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK