DERBLOG 明日放送!「あっ!とみゅーじっく」にノビヨ師匠が出演します!
2010.03.16
明日放送!「あっ!とみゅーじっく」にノビヨ師匠が出演します!
乱入ーーー!!!

みなさま こんばんは sekkyデス♪

親族会議にご来場いただきありがとうございました!
またニコニコ動画でご視聴いただいたみなさま
ありがとうございます^^

いろいろハプニングもございましたが
無事終了できました♪
ひとえにみなさまのおかげでございます。
ありがとうございました!

コメントもありがとうございます!
順次お返事していきますので
今しばらくおまちくださいませ♪


そして
ドッグイヤーにも新たなスタッフが増えております^^

先ほどより
「sekkyさん、緊張しますよぉ」と
がんばって 親族会議レポートをアップしております
(べ、別に 新人いじめじゃないんだからね>_<)

会場にご来場いただいた皆様は
「前説やってたあの娘」といえば
お分かりになるかと^^

元気いっぱい!CUTEなバイリンガル娘
新入社員 ”Miyu”
今後ともよろしくお願い申し上げます。

にしても なんでこうドッグイヤーの女性社員って
美人でかわいい娘が多いんだろうなー(と自画自賛してみる)


さてさて。
そんなことはさておき
宣伝でございますよ!

明日21時より
あっ!とみゅーじっく という無料インターネット番組に
ノビヨ師匠が出演します!!


しかーも!

45分でずっぱり!

先日収録に同行したのですが
このパーソナリティーを務める
カオルさんがすごいんです。

こちら!

Image499.jpg

わかりにくいかな;

カオルさん、
ここにある機材をすべて使って
しゃべりながら映像の切り替えや音量の調節まで
全て一人でやっちゃうんですよ!

いやぁ、これはすごかったです。圧巻でした>_<
ぜひぜひそんな背景も頭に描きつつ
番組を見ていただけたらなと思います^^

師匠のトークもすごかったですよぉ!

Image498.jpg

それでは みなさんごきげんよう☆
sekkyでした♪
 
2010.03.16(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

Miyuさん、おめでとうございま~す!

もうオフィシャルだと思っていましたけど、やはり日本って、入社は4月ですからね。

これから頑張ってください。
2010.03.23 | posted by エド | URL | EDIT |
エドさんありがとうございまーす!!
先日はこちらこそおいしいパスタをありがとうございました!!
がんばります!!!
2010.03.25 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK