DERBLOG 親族会議Vo.4:裏側レポその1
2010.03.16
親族会議Vo.4:裏側レポその1
はじめまして!!
この度3月よりドッグイヤー・レコーズに入社いたしました
犬耳家一族新入社員のMiyu申します!

さて!わたくしのBlog初任務は
先日3/13に行われた
犬耳家親族会議Vol.4」の裏側レポですよ!

親族会議」初の試み、ニコニコ動画さんにて生放送され
何と、約2万2千人もの皆様にご視聴いただいたこのイベント!
表側をこ~んなにも沢山の皆様にご視聴いただいたので
どうせなら裏側をどどーんとレポートさせていただきたいと思います!

それでは、レッツラ!!
 
会場前、物販ブースを覗くノビヨ師匠。
開演の2時間も前に販売開始したにも関わらず
物販ブースには既に沢山のお客様の顔が。
DER-5107.jpg
ファンクラブ会員の方は、会員限定DVDでご存知かと思いますが、
実は前回の「親族会議Vol.3」でも、出演者にも関わらず
開場前にスタッフと一緒になってお客様のイスを並べていたノビヨ師匠。
そう、皆さんがお座りになったイスはノビヨ師匠が並べたイスだったのです!
当時アルバイトだったわたくしは大変感銘を受けたのでした。
師匠でけぇ……師匠パネエ…………。
本当にファン思いなんですよねえ…
DER-5109.jpg
なんて讃えまくっていると逆にNGが出ちゃいそうなのでここら辺で!
以上、舞台袖で真顔ピースのノビヨ師匠で次回へ続く!

DER-5144.jpg
不意打ちでも太刀打ち!
次回もレア写真満載で行きますとも!小出しですいませんですとも!

写真撮影:山田新治郎(www.yamadashinjiro.com)
 
 
2010.03.16(Tue) Japanese | CM(7) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

入社おめでとうございます。
2010.03.16 | posted by TAKA | URL | EDIT |
Miyuさん入社おめでとうございます。がんばってください。
ついででありますが、wappaさんに突っ込みを入れてください。

それは、昨年10月のニコニコ動画の生中に師匠が出た際のでありますが・・・
>見られなかった皆さんごめんなさい>_<
>もう少し詳しいレポートは また後日UPいたしますー☆

これの箇所に関して、彼是数ヶ月間も待っているんですが、未だにアップされていないようです。
すみませんが、あの後どうなっているかを何かしらで書いてください。^^;
2010.03.17 | posted by Syunrou | URL | EDIT |
Syunrou さん>
書き込みありがとうございます!
あ、いやこれ wappaさんではなくって私ですねorz
いろいろ立て込んでおりまして。。、
遅くなっててすみません。
他の記事もまとめ今月中に何とかしたいと思います。
2010.03.17 | posted by sekky | URL | EDIT |
お?既におなまえに「クマー」って入ってる(;・ω・)

Miyuさんのこれからの仕事に大期待(´ω`)
2010.03.17 | posted by クマー | URL | EDIT |
TAKAさん>>
ありがとうございます!がんばります!!

Syunrouさん>>
ありがとうございます!
そしてsekky先輩、フォローありがとうございます!
一瞬☆や♪満載の可愛らしい文章を書き込んでいるwappaさんを想像してしまったのは秘密です…。

クマーさん>>
ありがとうございます!!
名入りはFC2Blog常連者の証ですね!!
これからもビシバシ書き込んじゃってくださいです!
2010.03.18 | posted by Miyu | URL | EDIT |
Miyuさま、がんばってくださいね。

イス、本当にありがたいことだと思います。
物販コーナーでの師匠のお姿、拝見しておりました。
もちろん、買わせていただきました。
2010.03.21 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん、ありがとうございます!!
がんばります!!

師匠、目撃されておりましたよー!
物販グッズもご購入いただき、ありがとうございます!
スタッフ全員でアイディアを出し合い作成いたしました、
喜んでいただければ幸いです!
2010.03.25 | posted by Miyu | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK