DERBLOG ご来場ありがとうございました!
2010.03.14
ご来場ありがとうございました!

先ほど無事打ち上げが終了しました!

…って

現在時刻は 14日の朝5時ですがなにか(>_<)

本日はご来場ありがとうございました!

2010.03.14(Sun) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おつかれさまでっした~
私は生放送で視聴していました。
後でタイムシフトで再視聴・・・(ry

2010.03.14 | posted by Syunrou | URL | EDIT |
おつかれさまでした~♪
リハから参加させていただいて、
とってもおなかいっぱいな感じです。

今回は出演者の方も多く、
バリエーション豊かでとても楽しかったです。

ふと、
一族の方のコンピレーションアルバムとか
あったらいいかも
とか考えながら帰ってきましたw

次回の親族会議も楽しみにしてます!
2010.03.14 | posted by TAKA | URL | EDIT |
お疲れ様でした~w
すごく楽しかったですw
でも、ちょっとお尻が痛かったです><

ワイナリーツアーしましょうw
あと、松下さんの漫談も聞きたいですw
まってまーすw
2010.03.15 | posted by ume | URL | EDIT |
おつかれさまでした!
柱のせいで、舞台上手が全然見えないところにいました(涙

とてもバラエティーに富んでいて、たのしむことができました!
イトケンさんは生で拝見するのが初めてでしたので、このような機会を設けて頂いてとても感謝しています!
あとでまたタイムシフト視聴してきます!ニコニコとの連動は面白いと思いました!

今後も面白い企画、もちろん作品のリリースも楽しみにしております!
次回は是非、柱がないハコでお願いします(笑
2010.03.15 | posted by noco | URL | EDIT |
リハ見学ができて大変貴重な体験になりました。ありがとうございます。
遅れたうえに道に迷ってしまってお忙しい中わざわざ出迎えさせてしまって申し訳ありませんでした。
でもそうなることを事前に想定して連絡先を教えていただいていたので助かりましたw

リハ見学ができたおかげでいつもと違った楽しみ方ができました。
また次回を楽しみにしております。
2010.03.15 | posted by よっき | URL | EDIT |
お疲れさまでした~!
とても楽しい親族会議でした!
世の中には、いろいろな音楽があるんだな~と、親族会議のたびにしみじみしてしまいます。

帰り道の途中では、ラーメン屋さんの風龍も発見!
やまだんさんの歌もバッチリでしたね(笑)
2010.03.15 | posted by 麦豚 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK