DERBLOG 緊急決定!親族会議vol.4 ニコニコ動画で生中継!新たな出演者も!
2010.03.11
緊急決定!親族会議vol.4 ニコニコ動画で生中継!新たな出演者も!
みなさん こんにちは☆ sekkyデス!

タイトルでびっくりしましたか?
私もびっくりしました

この度

「犬耳家親族会議Vol.4」の
「ニコニコ動画」で生中継が決定!

さらに今回はなんと 無料放送 !


え? 一部なんじゃないのかですって?

いやいや^^

なんと

全編生放送されます!


会場に足を運べない皆様にも、親族会議を体感いただけるチャンスです♪
ぜひご覧いただき、コメント等々よろしくお願いしまーす^^

【ニコニコ生放送 番組URLはコチラをクリック♪】
視聴には ニコニコ動画へのユーザー登録(無料)が必要です。


今回は当日券販売はございませんので
チケットをお持ちでない方は、ぜひこちらのニコニコ生放送をご覧ください

当日視聴できない人も大丈夫!
タイムシフト予約をすることで 放送後1週間以内ならいつでも見られます!



そして!さらに!

緊急参加決定!!

新たな出演者の発表です。


なんと お二人いらっしゃいます

まず一人目は・・・。

ニコ動 うたってみたシリーズでお馴染み
ニコニコスターチャンネルにもご出演のこの方

やまだんさん!


今回はどんな曲をひっさげて来るのか、楽しみですねぇ
前回のソルジャードリーム 会場で一緒に歌いたかったorz

そして

こちらは初出場!かなりのビッグゲストでございます!

THE IDOLM@STER などで活躍中!

声優 長谷川明子さん!

IMG_02552_convert_20100310231105.jpg


伊藤賢治氏率いるPiece of Wonderにて、
アニメED曲「LEVEL∞」のスペシャルバージョンを歌っていただきます^^ノ
一度お会いしたことがあるのですが、とってもかわいらしいお嬢さん♪
応援よろしくお願いします☆


親族会議まで あと3日!
みなさん楽しみに待っていてくださいね♪

植松伸夫の10ショート・ストーリーズも
絶賛発売中ですので みなさまよろしくお願いします^^


親族会議 vol.4 公演概要==========================================

日時:2010年3月13日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00
会場:Shibuya DUO Music Exchange
出演:植松伸夫 (ウエマツノビヨと犬耳家の一族)
伊藤賢治 (Piece of Wonder) 他
ニコニコ生放送 開始予定時刻: 2010年3月13日(土)18:00

※当日券の販売はございません。
※生放送視聴には ニコニコ動画へのユーザー登録(無料)が必要です。

■関連ページ
特設サイトURL:http://www.dogearrecords.com/shinzokukaigi4/
ニコニコ生放送番組ページURL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv12776801

===================================================================

 
2010.03.11(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

生中:木曜日見ていました。
これには驚き・うれしいものでした。
早速ならタイムシフト予約を行なっておきました。
当日は生放送が可能ならば視聴するつもりですので、そちらのほうも頑張って下さい。
出来れば、この際公式チャンネル開設も願っています。
2010.03.11 | posted by Syunrou | URL | EDIT |
毎回、必ず見逃してるので(笑)、
次こそは観ます!…多分。
何かファミ通にドリフネタやったとか載ってましたが、
音楽家からえんたーてぃなーにジョブチェンジしてそうですね。(笑)
その内、一人のみで演出から何から全部やるのかも。
映画も1人で丸々製作して世界規模の大ヒット御礼とか。
そして…夢だった。という夢オチ〆で完璧!(違
2010.03.12 | posted by アエス | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK