DERBLOG たくさんのお申込みありがとうございました!
2010.03.07
たくさんのお申込みありがとうございました!
みなさん こんにちは☆ sekky デス♪

親族会議vol.4 一般販売のお申込みは
昨日6日をもって終了いたしました!


3月5日以降にお申込みいただいた皆様には
これから順次返信を行いますので
今しばらくお待ちくださいませ。


初めての方、ファンクラブの先行予約を忘れちゃった方
久しぶりの参戦などなど
たくさんの方々よりお申込みいただきました!
本当にありがとうございました♪

また、メッセージをお書きいただいた皆様
ありがとうございます!

「楽しみー! 」という熱いメッセージ
「初参戦です!」という初陣の雄たけび をはじめ
「スタッフの皆様も体調に気を付けて頑張ってください」と
私たちに向けてのお心遣いのお言葉などなど

本当に励まされております>_<。。
出演者、スタッフともに
楽しんでもらえるよう がんばって準備しておりますので
もう一週間・・・

おや。

まてまて。

あー!!!

もう5日しかなーいT T

あれもこれもそれも終わってないのにorz
がんばらなくては!!

というわけで

親族会議vol.4まで あと5日!!


そして

「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」発売まであと3日!


楽しみにまっていてくださいね♪
2010.03.07(Sun) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

sekkyさん、準備等お疲れ様です。

一族の方にお会いできるのはもちろんですが、
親族の方々にお会いできるのも、
とっても楽しみです。
2010.03.07 | posted by ケイコ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK