DERBLOG やっとできました!
2010.03.03
やっとできました!
Image487.jpg


やったー☆
ついに届きました>_<b


「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」 完成デス♪




中身を見せたいところなのですが!


それは発売までのお楽しみ ということで^^

いやぁ、これびっくりしますよ!

楽しみにしていてくださいね^^


植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 特設サイトも絶賛公開中!

http://www.dogearrecords.com/NOBIYOandDogEars/10shortstories.html


この特設ページ下にある 各曲のバナーをクリックいただくと
ノビヨ師匠のコメント&試聴ができます^^ノ


ジャケットイラストもよーく見てくださいね
今回イラストを手がけてくださったのは
ノビヨ師匠とは高校の同級生という
イラストレーターの芝野公二さん
師匠の音楽の世界観とマッチしてとても素敵♪
芝野さんのHPもぜひ足をお運びくださいませ^^

ちなみに!
私のお気に入りは
イラスト、音楽ともに「空飛ぶ夏彦さん」と「僕はナメクジラー」です
みなさんにも お気に入りの一曲が見つかるといいなぁ
早くみなさんにお届けしたーい>_<

あと一週間!もうすこし待っていてくださいね♪
2010.03.03(Wed) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

親族会議のお楽しみが、
また、一つ増えました。
もちろん、買わせていただきます。
2010.03.07 | posted by ケイコ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK