DERBLOG 茜-AKANE- 「こちゃへ」・長谷川友二 「うたたね」 2タイトル iTunes配信スタート!
2010.03.03
茜-AKANE- 「こちゃへ」・長谷川友二 「うたたね」 2タイトル iTunes配信スタート!
先ほど親族会議vol.4 の告知でも
ご案内させていただきましたが

本日 3月3日 より下記タイトルが配信開始となりました!

まずはこちら!

茜-AKANE-さん 「こちゃへ」

Jakcet_Kochae_convert_20100303184710.jpg

「こちゃへ」は 2007年に発表されているCD!
「きみと走るとぼくは泣く」とはまた違った茜サウンドを
お届けいたします!

今回はライブでだけで演奏されていた
「ピリカ」「七草坊主と七尾の狐」

そして現在ライブ用にリミックスして演奏している
「YAYAYA~stage mix version~」
も配信中です!

sekky 的には
Ten-ma と タビビトの詩、祈が好きです
あ!
YAYAYA~stage mix version~もやられちゃうんですよねぇ
ものすごくパワーもらっちゃいます。


特設ページでは試聴もできますので
ぜひぜひご覧くださいませ☆

【茜-AKANE- 「こちゃへ」特設ページはコチラをクリック♪】

続きましてはこちら!


長谷川友二さん 「うたたね」

Jacket_Utatane_convert_20100303185022.jpg


「FINAL FANTASY SONG BOOK まほろば」 で編曲、ギターを演奏されています
ノビヨ師匠とも昔からの知人である 長谷川友二さん。
今までに4枚のアルバムをリリースしていらっしゃいますが
今回はその4枚目 初のソロギターインストゥルメンタル曲集
「うたたね」をお届けします!

iTunes 配信の作業は私が担当してるんですけど、
その際に音源を何回も確認するんですね。
この「うたたね」のときはもう、何度うたたねしてしまったことか^^;
長谷川さんのHPにも
『疲れた心と体をリセットしてくれる癒しのひととき』
とありますが 本当に心も体も安らぐ一枚です


私のお気に入りは
「縁側」と「波の割れる音」デス!

こちらも特設ページにて 試聴できますので
ぜひぜひご覧くださいませ

【長谷川友二 「うたたね」 特設ページへは コチラをクリック☆】


そして!

茜さん、長谷川さんが出演いたします
犬耳家 親族会議vol.4 もよろしくお願いいたします!


【犬耳家 親族会議vol.4 特設ページへはコチラをクリック♪】

それでは みなさま よい ひな祭りをー♪
sekkyでした☆
2010.03.03(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK