DERBLOG 親族会議vol.4 出演者発表!
2010.03.03
親族会議vol.4 出演者発表!
みなさん 大変ご無沙汰しております!
sekkyデス>_<

いろいろ 滞っていて申しわけないですTT
みなさまに楽しんでいただけるよう
親族会議&10ショート・ストーリーズの準備で大忙しなのです
本当に申し訳ないです>_<
コメントもお返事かけていなくてごめんなさい。。。


さてさて。

来週となりました

Dog Ear Records Presents
犬耳家 親族会議 vol.4


ついに 全出演者が発表となりました!
豪華出演陣はこちらデス♪


まもなく誕生日!(おめでとうございます♪
われらがノビヨ師匠こと
植松伸夫 率いる ウエマツノビヨと犬耳家の一族

http://www.dogearrecords.com/NOBIYOandDogEars/10shortstories.html


作曲家生活20年を迎えました(おめでとうございます♪
みんなのイトケンさんこと
伊藤 賢治 さん 率いる Piece of Wonder

http://www.gentleecho.net/


前回の親族会議で少しご紹介させていただきました
エネルギーカウンセラー 佐藤 界飛 さん

私もちらっと見ていただいたのですが・・・いやぁすごかったですよー
http://www.satokaihi.com/



前回に引き続きご登場が決定いたしました!
茜-AKANE- さん

今回は 本日iTunes 配信がスタートしました
「こちゃへ」のアルバムから演奏いただきます
「きみと走るとぼくは泣く」とはまた違った茜サウンドをお届けします!
http://www.akane-sky.info/


親族会議初登場!
『ファイナルファンタジーSongBookまほろば』でもお馴染み
こちらも本日 最新アルバム「うたたね」がiTunes 配信スタート!
ギタリスト 長谷川友二さん

http://www.leafshipmusic.com/


新曲「想い出にまだならない」を 親族会議当日 3月13日配信予定
DuO に再び女神降臨、米澤粋夏さん!
もちろんギターは今回も太田光宏さんです!

http://www.suikayonezawa.com/blog/

などなど、
今回も盛りだくさんでお届けします。

みなさん、チケットは手配済みですか?
まだの方は ぜひぜひ!
こちらで申込みを受け付けております

【親族会議vol.4 特設ページへはコチラをクリック♪】


締め切りは もう間もなくですよ!
2010.03.03(Wed) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

出演者、超豪華ですね!!
師匠もイトケンさんも、スピリチュアルも(笑)、とっても楽しみにしてます!
個人的に、犬耳1号がまた登場してくれるのかが気になります。
2010.03.03 | posted by GCM | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK