DERBLOG 犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 番外編 師匠のお言葉
2010.02.17
犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 番外編 師匠のお言葉
みなさま こんばんは☆ sekkyデス♪

さて 二日目レポートをアップしようかなぁ
と思っていたところ

ノビヨ師匠より 感想をいただきましたので
急遽予定を変更して こちらを掲載いたします^^ノ



==============================

先日はファンクラブツアーに参加していただきまして
どうもありがとうございました。

DERとしても初めての経験で不安材料はたくさんあったのですが、
無事終えることができホッとしています。

個人的には(もし植松と話したい人がいるのであれば)
もっと身近にお話できる時間が多く取れればよかったなと思いました。

「一緒にご飯を食べて記念写真」というのも、
もちろんいいんですけど、
もっとくだけた無礼講の立食パーティーという選択もありますよね?

これからも機会あるごとにこうしてファンクラブのみなさんと
一緒に遊べる機会を作っていければなぁと
企んでいますのでご期待ください。

山梨ワイナリー巡りツアーやりたいんだよなー、個人的には。

===============================


ワイナリー巡り いいですねぇ♪
これ 実現できるよう企画しましょう

ということで ファンクラブ担当 M様
落ち着いたらご相談させてください^^



さてさて。
ここで ツアー参加者の皆様に 連絡事項です♪

1日目の 夕食会で集合写真を撮りましたよね!


じゃじゃーん

夕食会集合写真 Blog用



こちらデス^^
遅くなってごめんなさいorz
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ>_<

というわけで 各自 保存よろしくお願いしまーす☆

あ!もうこんな時間だ。。
というわけで 帰りまーす!
二日目のレポートはまた後日ということでorz
べ、別に終わってないわけじゃないんだからね>_<


みなさま 本日もお疲れ様でした。
寒いので暖かくして寝てくださいね♪

2010.02.17(Wed) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

師匠含め親族の皆さんとの夕食会は最高の時間でした♪
ワイナリー巡り、ぜひぜひやってください!

by吉牛の人
2010.02.18 | posted by ミッケ | URL | EDIT |
おw
待ってました、集合写真♪ いっただっきまーす♪

ワイナリーツアー、いいっすねー
是非やりましょう!(笑)
2010.02.19 | posted by ume | URL | EDIT |
はじめまして。
山梨ワイナリー巡り、いいですね~。ぜひ実現して下さい!
韓国ツアーは残念ながら参加できなかったんですけど、引き続きレポを楽しみにしています。
2010.02.20 | posted by 麦豚 | URL | EDIT |
ツンデレsekkyさんかわいいですねw
夕食会楽しかったです!
個人的には、ノビヨ師匠も仰っている通り、
近くで師匠とお話できる時間がもう少しあれば
より嬉しかったなぁと思いました。

個人的にはノビヨ師匠と行く温泉ツアーとか
企画して頂けると嬉しいです。w
2010.02.21 | posted by ヘレン | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK