DERBLOG 犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-4 ノビヨ師匠と夕食会
2010.02.12
犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-4 ノビヨ師匠と夕食会
17時ごろ
無事ホテルへ着きました スタッフ一行。

部屋に入り荷物を置いて、松下Pの部屋へ集合

sekky 「おなかすきません?」
松下P「すきましたね」
T   「そうですね。コンビニ近くにあるみたいですよ」
sekky 「買ってきますか?なににします?」
松下P「そうねぇ。カップラーメンお願いできます?あんまり辛くないやつで」
T・sekky「はーい」

というわけで、
これから【韓定食】っていうご飯が待っているのに
11時ぐらいの 機内食以降 食べ物を口にしていない
DERスタッフは あまりのおなかの減り具合に コンビニへ。

ファミリーマートが近くにあったんですね。
外はいつもの見慣れたあのコンビニ。

中に入ると・・・

うわ。全部ハングルで書いてあってよくわかんないorz

お。同じように迷っている参加者さん発見!

参加者さん「辛いの探してるんですよー」
T「あぁ。これは辛いですよ。こっちのほうが辛いかなぁ・・」

スタッフTは 英語もぺらぺらなのですが
なんと ハングルも読めるのですよ。
すらすら読んで説明してくれる スーパーガールなのであります。

松下さんにラーメンを
自分たち用に適当にパンだのなんだのを買って、
部屋に戻り、次の集合時間までしばらくまったり。

そして1日目のメインイベント
ノビヨ師匠との夕食会の準備へと向かいました。


会場は 青紗草篭(チョンサチョロン)という韓定食のお店。

車を降りてお店へと進んでいくと
前から見慣れた人がタクシーを降りて歩いてくるではないですか。

あれ?

植松さん!!wappaさん!Rねえさん!!

いやはや。待ち合わせしていたとはいえ
こんなタイミングで出会うとは。

そういえば、前にもこんなことがあったような。
強い絆を感じます^^

というわけで、みんなで会場入りし
セッティング完了まで2階で待機。
あとは、みなさんが来るのを待つだけとなりました^^


そして 時刻は20時。

ファンクラブスタッフのMさんより
「みなさんはいられましたー」

との連絡を受け、ひとまず師匠と私以外のスタッフが1階へ。

そうなんです。
今回私は二つの大きなミッションをまかされていたのです。
って ちょっと大げさですがw

最初のミッションは
この夕食会で植松さんをタイミングよく
みなさんのいる部屋に案内するという・・・

お。インカムで呼ばれました。

sekky 「師匠、行きます!」
師匠 「え。もぉ?! 」
sekky 「はい!」
師匠 「ちょっと はずかしいなぁこれ^^;」

といつものちょっぴりシャイな部分も見せつつ
階段を降り、みなさんの部屋の前へ。

松下Pの呼び込みを合図に中へ

大きな拍手に迎えられ、中へと入るノビヨ師匠。
おぉ!皆さんの顔も笑顔でいっぱい^^
よかったですね 師匠♪

Image437.jpg


そして いつもの定位置へ

乾杯


と なんだか親族会議みたいになってまいりましたw


いつものゆるーいトークのあと
ノビヨ師匠の「かんぱーい!」の声で夕食会がスタート!


いただきまーす!!!

ビール あります?
あ。マッコリくださーい>_<b
あのテーブルのあのお酒 なにかな?

スタッフチームは いかんせん お酒好きが多いのデス。
夕食会はきっとみーんな酔っ払っていたことでしょうw


さてさて
韓定食って
宮廷料理的なコース料理なのですが
とにかく量が多い!!

韓定食1


次から次へと

韓定食2韓定食4韓定食6


でてくるでてくる。


食べる師匠


師匠もばしばし食べていらっしゃいましたが
いやぁー これ 食べきれないですって>_<


というわけで、
私は ビデオ片手に逃げ・・・
いや。違うんですよ。
ファンの皆さんからコメントほしいなぁと思ってですね
ビデオをもって各テーブルを回ってました。

みなさんコメントありがとうございました☆

既においしいマッコリを結構呑んでいたので
私 かなり 酔っ払った感じになってますが、
ビデオの編集でうまく消されているといいなぁと
心から思います。wappa先輩よろしくデス>_<

おいしいご飯の後は 師匠と2ショット撮影♪

今回はお一人で参加されている方も多かったので
自己紹介も兼ねつつ 皆さんの前に出ていただいて、
師匠と1対1でお話してもらうことに。

師匠   「どこから来たの?」
参加者さん「ヴァナディールからきました」

お。やっぱり中にはいました兵がw


そうそう。
中にはこの2ショット撮影があるので 応募しました
という方もいらっしゃいましたね

2ショットはこんな感じ^^

2ショットはこんな感じでした^^

みなさんうれしいそうで^^
いや。本当に実現してよかったです。

*こちらの詳しい模様は後ほど映像でお届けできればと
*思っておりまーす。

というわけで 楽しい夕食会も終わり
なんと帰りには 師匠が一人ひとりツアーパスにサインを!

いやぁ。私もしてもらえばよかったなー(マテ


そんなこんなで
一日目は あっという間に過ぎてしまったのでした。

明日は ついに待ちに待った Distant Worlds!
楽しみです^^


=====================
とこんなツアーにも参加できるかも?

植松伸夫オフィシャルファンクラブ
犬耳家の親族 第二期会員 を絶賛募集中です^^

入会は
植松伸夫オフィシャルファンクラブ
犬耳家の親族ページへ アクセスしてくださいね♪
【犬耳家の親族へはコチラをクリック♪】
2010.02.12(Fri) Japanese | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

うーん、初日だけで素晴らしいヴォリュームですねぇ・・・。
3日間がやけに長く見えますw

韓国料理って遺伝的に耐性のある韓国人にはそれほどでもないのに対し、辛さに耐性のない日本人には結構きついってよく聞きますネ。
僕も以前は全くダメでした。
でも韓国人はワサビの辛さはダメらしいです。
僕の知り合いに関しては、のハナシですけども。

2010.02.13 | posted by コーセー | URL | EDIT |
コーセーさん>
コメントありがとうございます^^
ね。そうなんですよ。現地で下書きしていたのもあったのですが、書き進むこと 実に4時間www
いや。書きたいこといっぱいあって大変でした^^;
あぁ1日でこんなにあったんだなーと。
って二日目とか三日目とかちょっとボリューム減るかもです。写真が殆どないんですよねorz

韓国料理はどれもおいしかったですよー
私は辛いの 苦手 なんですけど 大好き なので
大満足でした♪
でも韓定食、量はかなり多かったですね>_<
2010.02.13 | posted by sekky | URL | EDIT |
最近ノビヨ師匠常にバンダナ巻いてますね
宣伝?それとも髪の毛がうすゴフゥ
2010.02.14 | posted by 畄 | URL | EDIT |
 わーい。2ショット写真、ありがとうございます~
 いただきまーす(笑)
2010.02.14 | posted by ume | URL | EDIT |
まず、おかえりなさい!! そしてお疲れ様でした!!レポ有難うございます!! super good jobですね(^^)b

wappaさんのお土産のくるみまんじゅう&出前カレー鬼美味しそうですね☆

韓国ツアー、集合時間の早さから始まり、一人テトリス、韓国の寒さ、チェさんのKYブリ?(嘘)天然ブリ、相変わらずの絆の深さ、みなさんのお酒好き、食事会の賑やかブリ、最高にステキな初日だったんですね(^^) いっこいっこつっこみを入れたいですが、ハンパないので自粛しつつ、続いての、distant worldsレポ、楽しみにしていますね!! (^^)/ 有難う御座います!!
2010.02.14 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
賢人さん>
ただいまです!
お褒めいただきありがとうございます^^
がんばって二日目も・・・今週中ごろには書き上げたいなーと
思っていますのでいましばらく、いましばらくぅ>_<

くるみまんじゅうは 甘さもちょうどよくって
とってもおいしかったんですよねぇ
買ってくればよかったなぁとちょっと後悔中であります;;

umeさん>
お! どーぞ、どーぞw
っていうか勝手につかってごめんねー>_<

畄さん>
もちろん宣伝です(きっぱり
いや、ってそうでもなっくてw
髪を伸ばしてるのですよ。
えーっと理由があったんだけど・・うーんとなんだったけかな(だめすぎorz
10Short Questions っていうファンクラブ限定コンテンツで
今度質問してみますー。

というわけで 皆さん 犬耳家の親族 第二期も入会よろしくデス♪
2010.02.14 | posted by sekky | URL | EDIT |
本当に、ファンにとって、至福のひと時だったことでしょうね。
sekkyさん、お忙しい中、レポ、ありがとうございます。
留守番?組も少しだけ雰囲気を味わうことができて、
うれしいです。
2010.02.16 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
お返事遅くなってごめんなさい;
ファンの人たちは みなさん笑顔で、本当にやってよかったなぁと思いました。
ファンの方はもちろん、私たちスタッフにとっても、至福のひと時でした^^

今日のBLOGで 「山梨ワイナリーツアー」なるものを
がんばって実現できるよう努力していきますので
次の機会はぜひぜひご参加くださいませ^^ノ
2010.02.17 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK