DERBLOG 犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-3 免税店でお買い物
2010.02.12
犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-3 免税店でお買い物
空港近辺は全然そんなことなかったんですけど
なんだかとっても近代的な街中をぐるぐる走り


15時45分ごろ
ロッテ免税店に着きまして。

チェさん「このエレベーター忘れないでくださいねー
    不安な人は シャ○ル前に5分前に 私いますからねー」 

そう。
とにかく広いらしい。


そう。
とにかく迷うらしい。


特に買うものもなかったので
最初に紹介してもらった 韓国のお土産屋さんで
ずーっとまったりぶらぶら。

「sekky さん!お土産なににしますか?」
「sekky さん!ちょっとこれ見てくださいよぉ」
「松下さん、何買うんですか?」
「この化粧品、結構いいですよー」
「あ。ほんとだ。しっとりしてるー」
「子供のお土産どうしようかなぁ」
「あ。これかわいいー」
「おばあちゃんにお土産買うんですけどどれがいいですかねぇ」

などなど、たくさんの方々に声をかけていただき
あっという間に 時間が経過。
化粧品で女子と盛り上がるなんて、10年ぶりぐらいでしたよ。
韓国はBBクリームとか、フェイスマスクとか
最近化粧品が人気なんです^^

自由時間も終わり ここからは夕食会の準備のため
スタッフは参加者より先にワゴン車で移動することに。

集合時間にワゴン車に向かうと、
ファンクラブでお世話になっているMさんが
スターバックスのコーヒーを持っているではないですか!

「特に買うものもないので、外のスターバックスにいました」

なんですって!!それも賢い選択だったかも
いや、Mさん誘ってくださいよぉ。
おなか減り始めてたんですよねぇ。

なーんて お。そろそろ時間ですか?
え!?なんですって!

ここでなんとアクシデント発生!

スタッフTが見当たらない>_<

捜索すること 数分。

「すみませーん、遅れましたTT」

・・どうも迷ったようです。

そう
とにかく広く、とにかく迷うのです。

行かれる方は マップと時間的余裕を持っていくことを
オススメします^^


さてさて、次は夕食会ですよー☆
2010.02.12(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK