DERBLOG 犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-1 成田出発!
2010.02.12
犬耳家の親族 オーケストラ観賞ツアーin韓国 1-1 成田出発!
アニョハセヨ! sekky デス♪

すこしずーつ レポート出してきますよ^^
もうあれから一週間なんて信じられないですね。
つい昨日のような気がしてます。

というわけで 今回は一日目を文字レポートしちゃいます

旅の途中で書いた文章もあったりで、文体が一致していないですが
まぁ そのあたりは気にしないってことでよろしくデス>_<

-----------------------------------------
ツアー1日目 2010年2月5日
-----------------------------------------


さて。

今回のツアー。

最初にして最大の難関がございました。。。

それは

”集合時間”であります。

今回、
関西地方の方は 関西国際空港から 仁川(インチョン)空港へ
関東地方の方は 成田空港から 仁川(インチョン)空港へ

と向かうわけですが。

われらDERスタッフ班はもちろん関東住まいなので
成田空港となるわけです。

sekky 「えーっと、集合時間は・・・」

なんだってー!!


7時20分!

夜じゃないですよー。朝ですよ。これ。

家を何時に出ればいいんだろう と NAVITIME で検索。

sekky「そうかぁ。0時03分発かぁ。意外となんとかなるかな^^;
   ・・・ってまてまてい!秋葉原で3時間半も待つじゃないですか;」

というわけで

sekky 「すみません。。7時29分着の成田エクスプレスでいってもいいですか?」
とツアー担当の方に交渉し、見事成立。
(参加者のみなさん、ずるしてごめんなさい>_<)

7時35分ごろ集合場所へ到着。


お!看板が^^

かんばん


うーんいいですねぇ!
ってあれ 皆さんまだですか?

「それが・・・あと一人だけなんですよ(笑)
皆さん優秀で、7時にいらした方が結構いまして」

あ。そうなんですね!
いやぁ。びっくりです。。
すごいなぁ、前泊とかした人いるのかな??

ひとまず

・・・一番最後じゃなくってよかった^^;

ということで搭乗手続きをして、いざ飛行機へ!

モニターには離陸前の説明が流れていまして。
救命胴衣の説明が始まった・・・と思ったら
まもなく離陸だそうで、モニターが消えましたw

・・・説明聞いてなくて大丈夫なのか

と 心配になりつつも飛行機は無事離陸!

機内食はキムチがでなくて ちょっぴり残念。
期待してたのにー>_<
でもビールが飲めたから よし。

成田から仁川空港までは2時間半。
二時間半って意外とある
なもので 途中から
ひたすら ひとりテトリス大会。

あまりに熱中しすぎて

sekky「うわぁ!」「お!」「しまった!」「あーorz」

と声がでてしまうわけですよ。

そのたびに本を読んでいるにもかかわらず
反応してくれる 今回BLOG 初出演(?)スタッフT

sekky「あ。ごめんごめん。気にしないで^^;」

って・・・気になりますよね。

左隣にいた 松下Pも

「面白いの?」

と 気になり始めた様子。。

って3人がけの真ん中で 声出されたら迷惑ですよね。
すみませんでした>_<

でもテトリス面白かったなぁ・・・。
回転が十字キーなのだけはなんとかしてほしいけど。


さて 次はやっと 韓国ですよ^^ノ
2010.02.12(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK