DERBLOG 気分はまだ韓国
2010.02.12
気分はまだ韓国
みなさんこんにちは☆ sekkyです。

仕事に身が入らないんですよぉ。。
(とこんなところで大胆告白してはいけない)

たのしかったなぁ 韓国。

数少ない写真すら整理できてない感じで。
他にも 私のメインのお仕事である事務作業が
山ほど山ほどあるというのに

まったくもって進んでいる気がしないのです。
・・・こまりました。

よし!思い切っておやつにしよう♪

今日の間食はこちら。

くるみまんじゅう・奥のカップには水が入っています

くるみまんじゅうです。
韓国のお土産にwappaさんが持ってきてくれました。
(いろいろおかしいですが、気にしない気にしない)
中身はあんことくるみが入っています。


生クリームもチョコレートも好きですが
あんこも大好きなんですよねぇ

韓国は他にもおいしいものいっぱいでした。
ぜひまたいきたいですね。

あーいきたいなー韓国。


あ。そうそう!
ちなみに 日本の甘いものもおいしいですよー

よく行くのは
神田にある 「竹むら」という甘味屋さん♪
秋葉原からも全然歩けます☆

ここの揚げまんじゅうが絶品で>_<
建物が・・・


ぴんぽーん♪

あ!昼ごはん(現在時刻18時)が届きました。

今日はあまりの寒さに買いに行くのも嫌だったので
wappaさんと二人 カレーを出前したのでした。

出前したからあげカレー



よし。カレー食べてから おやつにしよう。

それから ツアー一日目ぐらいはひとまず
ざっくりアップできるといいなーと思っています^^

それではいただきまーす。sekkyでした。
2010.02.12(Fri) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK