DERBLOG かえってきました!
2010.02.08
かえってきました!
そんなこんなで

おはようございます!(遅 sekkyでございます。

無事帰国してまいりました!

と、昨日携帯から更新したはずなのに
アップがされていなかったみたいですorz

ツアーにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
いやぁ、本当に楽しかったです。

ちょっとぐぐってみたら
もうすでに BLOGでツアーを紹介してくださっている方も!
ありがとうございます^^ノ

本家レポートはもう少しお時間いただくことになりそうです(ォ
大量の写真とか大量のビデオとかを整理しなくてはいけないのですよ;
できれば映像で一部アップできたらいいなーと^^;

というわけで、今回参加いただいた皆様
問答無用で顔出し映像や写真が使われますよー(マテ

wappaさん帰国次第、いろいろ試みようと思っておりますゆえ
今しばらくお待ちを>_<

現地からリアルタイム更新を試みたのですが
なんと!ずーっと携帯が圏外なんですよ。

ネットで調べたら海外非対応端末という
残念な結果になりまして;
リアルタイムレポートを期待していた皆様。
本当に申し訳ないです。。。

また、韓国とまでは行かないまでも
こういった参加企画を出来ればいいなと思っておりますー。


まずは取り急ぎ 参加のお礼と、帰国報告でした!

ツアーパス



2010.02.08(Mon) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

アニョハセヨ!
ツアー中は色々ありがとうございました!
とっても楽しいツアーでした!

公式のFFコンサートを観ることができたのは
もちろんですが、犬耳家の親族の皆さんと
たくさん交流できたのが一番嬉しかったです。
またいつかこういう機会があれば、ぜひ参加させて
頂きたいです! 楽しみにしています。

しっかしずっと携帯が圏外だったのは痛かったですね;
(自分もリアルタイム更新するつもりだったので;)
・・・まぁその分、レポートがんばりたいと思いますw
2010.02.08 | posted by ヘレン | URL | EDIT |
おかえりなさいませ。
とっても楽しいツアーだったようで、よかったですね。
師匠及び一族や親族の皆様との交流も、
とっても、うらやましいです。

でも、親族会議ももうすぐなので、
こちらを楽しみにします。

みなさま、お疲れ様でした。
2010.02.08 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ツアー満喫させていただきました!
親族の方々との熱いノビヨトーク(笑)も面白かったし、sekkyさんや他のスタッフのみなさんともお話できてかなり楽しかったです^^

映像の編集、大変だと思いますが、楽しみに待ってま~す!
2010.02.09 | posted by MS | URL | EDIT |
ツアーお疲れ&ありがとうございました~

コンサートも楽しかったし、みなさんと色々一緒に行動出来たのが何よりも楽しかったです!
今度はお花見もいいかもですね~

また、是非とも一緒に散策しましょーw
2010.02.09 | posted by - | URL | EDIT |
韓国ツアーお疲れ様です。
そして、いろいろありがとうございました。

そういえばコメント初投稿です。こういうのって名前が悩みますね。
ツアー中にこう呼ばれることが多かったので、sekkyさんを真似させて頂きました。すいません。

海外旅行&FFコンサートはどちらとも初で、心配なことなどがいろいろありましたが、とっても楽しいツアーでした!
飛行機内ではちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれませんが・・・・・・いろいろな方とたくさんお話できて嬉しかったです。
師匠との絶対参加するという約束も果たすことができてよかったです。

またこういう機会があればぜひ参加させていただきたいです。

長々とすいませんでした。
いつもDERBLOG楽しく読ませていただいています。
更新がんばってください。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2010.02.09 | posted by takky | URL | EDIT |
お返事が遅くなりました>_<
いやぁ・・・仕事がたまりまくってました。
ごめんなさい! 以下ばしばしお返事していきますよー

ヘレンさん>
ご参加いただきありがとうございました!
いやぁ、楽しかったですねぇ。
携帯はほんと残念でしたorz

っていうか、いいなー 射撃場。
実弾撃ってみたかったです>_<

BLOGには ”来月”なんて書きましたが
親族会議vol.3.75 でお会いできそうな予感^^;
っていうか 親族会議って勝手に使わないでよね!
使用料徴収しに行きますのでよろしくデスw

ケイコさん>
ただいまです^^ノ
こうやって三日も一緒にファンの方と交流ができて
私自身とても貴重な体験をさせていただいたと思っています。

最初は楽しんでいただけるかどうか
とっても不安でしたが、皆さんの笑顔や師匠との別れ際、
目を潤ませている方もいらっしゃって
この企画本当にやってよかったです。

次回は ぜひ 国内でなにかやれないかなーと考えております
韓国よりは参加してもらいやすいかなーと。
ちょっとだけ期待して待っていてくださいね^^

さーて!親族会議に向けてがんばりますよー!


MSさん>
MSさん??うーん
某Mi○○ で「あとでかく!」って書いてた人かな?
ご参加いただきありがとうございました^^

みなさん、本当にノビヨ師匠が好きなんだなぁと
っていうか 話つきない感じがすごいなと^^
そして、意外と一人参加の方が多かったのに すっかり仲良くなってるのも
印象的でした☆
親族会議で待ってますよー^^
映像は今しばらくお待ちを>_<
って、編集はwappaさんがしてくれるんですけどね
いつもすみません>wappaさん


-さん>
あ!お名前がない>_<
誰だろう。。うーん。。。

ツアーに参加いただきありがとうございました!
私たちも 本当にほんとうにホントウに楽しかったです!
個人的には もう少しみなさんと一緒に遊びたかったなぁと思ったり^^
確かに お花見もいいですねぇ。
身近なツアーも考えていきますので、ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね♪

takkyさん>
takky-!!!! 書き込みありがとうございます^^
なぜか呼び捨てw
帰りの飛行機で隣同士だった仲ということで。
二時間半あっという間でしたねー。いろいろまたお話しましょう♪
って こちらこそ酔っ払っててはしゃぎすぎました。ごめんなさいorz

名前 全然真似してくださいw
たぶん、師匠は苗字の二文字目が 「き」 の人はみんなこうn(以下検閲のため削除)

BLOGも読んでくれて ありがとう!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。。
2010.02.12 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK