DERBLOG 2月になりました!
2010.02.01
2月になりました!
みなさま こんにちは☆ sekkyデス♪

10ショート・ストーリーズ &韓国ツアーの準備等々で
ばたばたしておりまして、
すっかりご無沙汰してしまいました>_<

2月に入りましたが、みなさんお元気でいらっしゃいますか?

2月というと バレンタインみたいですね。
スターバックスに行ったら こんなかわいいカップを見つけました♪

チョコ味マグカップ(嘘)


猪口 ・・・じゃなかった

チョコ がかかっているような カップなんですよ。

最近 間食が多くて 少しづつ体重が増加傾向にある わたくし。
これをつかって チョコを食べているような錯覚を起こし、
「脱!間食」を狙おうという魂胆であります。

うまくいくといいなぁー。



さてさて、今週末は韓国ツアーでございます。

ツアーに参加される おのおの方!
討ち入りの準備はよろしいでござるか?!(←誰?



参加できなかった皆様にも
レポート等々で雰囲気をお届け出来ればいいなと思っております

そうそう!ファンクラブに入会いただいた皆様!

親族会議vol.4 の 先行販売も始まっておりますので、
こちらも忘れないでくださいね♪


それでは またのちほどー
sekky でした☆
2010.02.01(Mon) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おいしそうなカップですね。

いよいよ明日ですね。
お気をつけて行ってらしてください。
レポート、楽しみに待っています。
皆様によろしく。
2010.02.04 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
2月ですね☆お疲れ様です!!
私は2月病?体調がいまいちな感じです(><;)
バレンタインデーですね~ sekkyさんはさらに大忙しになりそうですね(^^)

この、デカ猪口は、まろやかな飲み物しか自分は飲めなさそうです(笑)間食抑制効果は絶大っぽい感じですね!でも自分にとっては、デスクワークと間食は友達です(笑)よろしくお願いします(^_^;)☆

韓国ツアーも大感動なさってきて下さいね!日韓友好☆
レポート楽しみにしています!

2010.02.05 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
賢人さん>
コメント遅くなってごめんなさい>_<
体調はその後いかがですか?

私は ちょっと風邪を引いたかんじです
バレンタインデーは・・・聴かないでくださいorz
予定表にもなーんにも入ってないですw
しっかり空白・・・orz
チョコパフェでも食べに行きます

デカ猪口でしっかりお茶とか飲んでますよ。
最初は違和感ありましたが、今は全然ふつーにのんでます。
間食抑制効果は大きいですね^^

韓国ツアーは大感動でしたよ!
スタッフなくせに Distant Worlds で号泣してました>_<


ケイコさん>
お返事おそくなりました。
韓国ツアーのレポート がんばってみます>_<
2010.02.12 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK