DERBLOG 親族会議vol.4 に 伊藤賢治さん率いる「Piece of Wonder」が出演します!
2010.01.19
親族会議vol.4 に 伊藤賢治さん率いる「Piece of Wonder」が出演します!
さてさて、以前より ちらっと告知しておりました

犬耳家 親族会議vol.4 には
ドッグイヤーではなぜかすっかりおなじみの
イトケンさんこと伊藤賢治さんが出演します!


が!

今回は なんと 今年結成されたばかりのユニット

「Piece of Wonder」(ピース・オブ・ワンダー)
をひっさげて 登場です☆


気になる「Piece of Wonder」さんの メンバーはこちら!

ピアノ :伊藤賢治 さん
ギター :横山達郎 さん
チェロ :穴田貴也 さん
ドラムス:滝山清貴 さん


どんな音楽になるんでしょう?
早く聴きたいです>_<

あれ?見慣れた名前もありますね^^
この中で 穴田さんのチェロがどう寄り添うのかも
気になりますー♪

ぜひぜひ gentle echo さんのサイトも check してみてくださいね♪

gentle echo さんへはコチラをクリック♪




親族会議vol.4 も
皆様に楽しんでいただけるよう 絶賛着々準備中でございます♪
詳細は近日発表予定です☆


もちろん、今回もファンクラブ先行予約ですので
ぜひぜひ ファンクラブへの入会もよろしくお願いします^^ノ
2010.01.19(Tue) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

イトケンさんのご出演、とっても嬉しいです。
それにしても、穴田氏、大活躍ですね。
2010.01.20 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
どんな感じなのか楽しみですね!!穴田さん最高!!
楽しんで頑張ってほしいです(^^)/
2010.01.21 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
ケイコさん>
イトケンさんの曲もいいですよねぇ!
生演奏私も楽しみです!

賢人さん>
チェロがどう絡むのかが気になりますねぇ

穴田さん はチェロはもちろん、前にもチラッとお話したと思うんですけど、絵もお書きになるし、自転車なんかも好きみたいですよー ブログやられているので良かったら アクセスしてみてくださいませ
2010.01.22 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK