DERBLOG 植松伸夫ファンクラブ「犬耳家の親族」 継続はお済みですか?
2010.01.19
植松伸夫ファンクラブ「犬耳家の親族」 継続はお済みですか?
と書いた私が まだ継続していませんでした。。。
あぁ どうしよう。
明日 郵便局行ってきます。

そんなこんなで

みなさま こんばんは☆ sekky デス♪

第一期ファンクラブに入っている方には
本日ご連絡が入ったかと思いますが


第1期会員の皆様 !
継続キャンペーン お申込みは 明日までですよ!!


継続キャンペーンの内容はコチラ!------------------

★会員番号が変わりません(1期会員番号を継続してご利用頂けます)
★引き続きのご入会を感謝して「継続特典プレゼント」
★2010年3月13日に行われる「犬耳家 親族会議 vol.4」の
リハーサル&舞台裏見学に抽選で10名様をご招待!
★「2期バージョンの会員証」&「入会特典」もお届け


---------------------------------------------------


と盛りだくさんでございます!
忘れないでくださいねー^^ノ

あ!そうそう!

第二期の新規募集も、もうすぐはじまりますよー

第一期に入り忘れちゃった人のために
入会後の特典 ご紹介しておきますね>_<b


ファンクラブに入会いただきますと

★DVD会報がとどきます! 
第一期はこんなかんじでした


ちなみに第一期は

  ・ノビヨ師匠のピアノ演奏
  ・Distant Worlds 参加時の ハプニング

 などなど が収録されておりました!
 普段は見られない師匠が見られますよー

★会員限定イベントへの参加できます!

★チケット先行予約ができます!
 そうそう! vol.4 では ついにあの方が・・・
 続きはこの後のBLOGで発表いたします♪

★ファンクラブ限定 植松伸夫エッセイ
 「カツカレー最強伝説」が読めます!


などなど ご用意しております。
ぜひぜひ みなさま よろしくお願いいたします♪
2010.01.19(Tue) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

もちろん、申し込み済みです。
第二期も、よろしくお願いいたします。
2010.01.20 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
余裕こいてたら、時間が(笑)19日にギリギリに継続更新しました汗 ってSekkyさんも不安クラブに入られてたんですか?! 知らなかったです!意外すぎる(笑) 会員カードの色とか違うのかな(^^) 今期も楽しみにしています!!
2010.01.21 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
ケイコさん、賢人さん 継続有難うございます!

先のコメントにもかいてしまったのですが
こんだけ告知していたにもかかわらず
郵便局にお遣いに 2回も行ったにもかかわらず!
かかわらずですよ。。。
あーもーすっかり抜けちゃってました。
継続特典もらえない・・・orz

そうなんです。私 不安クラブ会員なんですよー
会員カードの色もみなさんとおんなじです。
というのも。
入会したのは1月。つまり入社前なんですよね^^;
ファンの視点も忘れないようにしないとと思って、来期も入会しようと思っています^^ノ
2010.01.23 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK