DERBLOG ひとりおひるごはん
2010.01.15
ひとりおひるごはん
みなさま こんにちは☆ sekkyです!

今日のお昼は なににしましたか?

本日の事務所は
スタッフみんな 外出だったり 出張だったりで
今のところ 私 ひとり。

お昼 なににしようかなー。
ひとりだし 袋入りラーメン作ろうかなー。
でも フライパンしかないしなー。

と 思いをめぐらせて
近くのスーパーへ。

お! いいもの見つけました!

じゃーん!

Image384.jpg

駅弁でございます♪

仕事柄 事務所にいることがほとんどなので
気分だけでも 『おでかけ! 外出! 出張!』なわけです。

こちら小田原の駅弁だそうで、

東華軒さんというところの「ミニ駅弁 こゆるぎ茶めし」

茶めし すきなんですよねー
ミニ というのも 食の細い私にはとってもうれしい♪

ふた開けるとこんな感じです↓


Image383.jpg



おー! THE 駅弁!!

というわけで

今から 気持ちだけ
小田急ロマンスカーで 小田原に行ってきます^^

それでは みなさん、ごきげんよう♪
sekkyでした!

2010.01.15(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おっ、エビフライ?エビ天?まで入ってるじゃないですか!!美味しそうですね(>▽<) 寂しくも、おひとりで頑張られてたから、神様(植松大明神  嘘です)からのご褒美ですね(^^)b
出張すると良いことありますね(笑) 
相模大野とかでも売っていればいいのにな(☆☆)
今日は、自分も久しぶりに、お昼お弁当でした!生姜焼き弁当☆^^ 
ごはんの時間を楽しめることに感謝です^^
小田原万歳!!


2010.01.16 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
ああ、駅弁いいなぁ・・・。
気分だけでも味わえるってのはいいですね。

最近は出かけることも少なくなってきた上に、
宿題に追われる毎日・・・・・。orz
でもまぁipodに入れてある
大明神様(賢人さんのコメントより)の曲を
聞きながらがんばってます(笑)
2010.01.17 | posted by ノノホォ | URL | EDIT |
おいしそうですね。
たまに、家の近くのスーパーで駅弁大会などをやっていると、つい、買ってしまいます。

職場でおいしいもの、これは、いいですね。
2010.01.17 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
お返事遅くなりました!ごめんなさい;_;

賢人さん>
エビフライ豪華ですよねー^^
といっても
実は 私あんまりエビフライに心躍らないタイプなんですよ。 いっつも えび好きな妹に 譲ってあげてました
(と恩着せがましくいってみました)
しょうが焼きの方が魅力的ですー>_<
いいなぁ。。あー おなかすいてきました。。
夕食 なに食べようかしら

ノノホォさん>
コメントありがとうございます^^
駅弁いいですよねー♪
なんですかねぇ。あの他のお弁当とは明らかに違う
「駅弁」の雰囲気っていうのは。。あれひとつあるだけで旅気分なんて。

宿題・・・てことは
ノノホォさんは学生さんなのでしょうか?
私も学生時代 大明神様の音楽を聴いて
勉強してましたよ!
曲聴いているうちに ゲームやりたくなってよく逃避していました ・・・ってノノホォさんは 逃避しちゃだめですよー>_<
急に暖かくなったりして寒暖の差が激しいので
体調に気をつけて 宿題もがんばってくださいね♪

ケイコさん>
そうなんですよ。スーパーでやってるとついつい見ちゃって、買っちゃうんですよねぇ。。
あの魔力はすごいです。。
2010.01.19 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK