DERBLOG アルバム 「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」 2010年3月10日 発売決定!
2010.01.11
アルバム 「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」 2010年3月10日 発売決定!
というわけで!

本日まで 4曲のシングルをリリースしてまいりました このシリーズ。
新たに個性溢れる作品達を加え、いよいよ
フルアルバム「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」として
2010年3月10日 発売されます!


植松伸夫生誕50周年(?)企画!全曲自身の作詞・作曲による初のフルアルバム。
”ウエマツ度100%”なメロディーによって語られる10篇の物語と”楽しく生きるコツ”
植松伸夫の奏でる新たなファンタジー!

また今回 初回仕様限定 として
==========================
・二つ折り上製デジパック
・絵本仕様ブックレット
・エンハンスドCD
「コンガボーイがやってきた」「南の島のヤシの実物語」
「やったぜ、鶴亀料理長!」「誰におねだり」プロモーションビデオ
&植松伸夫インタビュー”10ショート・ストーリーズができるまで”収録
==========================
にてお届けします!




ここまで読んで
きっと みなさまの頭上には 「?」が 現れたことでしょう。

「二つ折り上製デジパック?」
「絵本仕様ブックレット??」
「エンハンスドCD???」

えーではでは!
こほん!
ご説明をさせていただきますね

まずは、「二つ折り上製デジパック・ 絵本仕様ブックレット」!

私と同世代の方・・・
えーっと。
約10年ほど前に 成人式だった世代の方には
きっとこういうと分かりやすいかと

あの「Celtic Moon」や「DEAR FRIENDS」で使われていた仕様です。
紙のケース、みなさま 覚えていらっしゃるでしょうか?

今回の 「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」
10篇の音楽 を絵本のように お届けしたいと思いまして
この紙のケースを初回仕様限定にしました☆



続いて 「エンハンスドCD」

オーディオCD部分と別にCD-ROM(パソコン用データ)が含まれたものです。

えーっと。ようは
CDプレーヤーにいれると 音楽CDとして楽曲が再生されますが
パソコンに入れると、中に入っている 映像が見られます。

最近では ビートルズのリマスターCDの一部に使用されています。
特に 「植松伸夫インタビュー」は このCD でしか見られませんので
乞うご期待でございますよ!

ぜひ みなさま!
街のCD屋さん、ネットのCD屋さん などなどで 予約して
初回仕様版を手に入れてくださいね!
「発売日までまだまだ先だしなぁ」 なーんて言ってると 忘れちゃいますよぉ>_<
お時間あるときに ぜひともよろしくデス♪

そうそう!
本日 「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」公式サイト もOPENしております☆
ノビヨ師匠のコメントや、各シングルのプロモーションビデオを公開しております。
こちらも アクセスよろしくお願いいたします!


【「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」公式サイト へは コチラをクリック☆】

☐♪☐
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」 
 ウエマツノビヨと犬耳家の一族
定価:\3,000- (税抜定価 \2,857-)
品番:DERP-10007

(C)&(P)2009,2010 SMILE PLEASE CO.,LTD.
(C)2009,2010 Dog Ear Records Co.,Ltd.
2010.01.11(Mon) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>あの「Celtic Moon」や「DEAR FRIENDS」で使われていた仕様です

 ま、また三十路ゲーマーの琴線に触れる懐かしい話を!当時のスクウェアのアレンジアルバム重視戦略はスクウェアファンとして大好きでした。
2010.01.13 | posted by Ivan | URL | EDIT |
Ivanさん>
反応していただけてうれしいデス♪
三十路ゲーマーとしては はずせないですよね>_<b
FFももちろんですが ロマンシング サ・ガ ラ・ロマンス や 時期はかなりずれるけど ウィンディーテールもいいー!
そういえば、 ロマンシング サ・ガ ラ・ロマンス もこの仕様でしたよね


個人的に「DEAR FRIENDS」が大好きで、一時期毎朝聴きながら出勤してました。
そうそう。ジャケットは再販版とデザインが違うんですよね。
再販版もおしゃれで素敵ですが、どうしてもこの写真がいっぱいなジャケットがよくって。実は会社のデスクに飾ってあったりします^^
2010.01.13 | posted by sekky | URL | EDIT |
これは、とっても楽しみですね。
次回の親族会議で、
ぜひ、買わせていただきたいと思います。

DEAR FRIENDS私も大好きです。
2010.01.15 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
ありがとうございます!!!!
あぶなかったです;
ケイコさんに言われるまで
私 親族会議販売分のこと 抜けてました>_<
発注忘れないようにしないと!メモめも。。。っと。

>DEAR FRIENDS私も大好きです。
おぉ!ケイコさんも大好きとは!うれしいです♪
2010.01.15 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK