DERBLOG 「誰におねだり?」 iTunes 、超!アニメロ にて配信開始!
2010.01.11
「誰におねだり?」 iTunes 、超!アニメロ にて配信開始!
みなさま こんにちは!
先日 お年玉をもらった sekkyデス。

まさかこの年齢で もらえるとは思いませんでした^^;
ありがとー☆ おばあちゃーん!
ありがとー☆ 太田さーん!(いや、あれは大入り袋でしたね;

というわけで。

今回お届けします ウエマツノビヨと犬耳家の一族による
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」第4弾シングル!
お年玉と関係があるんですよー

タイトルは・・・

『誰におねだり?』

邵コ鄙ォ繝サ邵コ貅假ス咏ケァ鄙ォ縺。郢ァ・、郢晏現ホ晉ケァ・、郢晢スゥ郢ァ・ケ郢拈convert_20091210215051

本日 2010年1月11日より
iTunes 、着うたフル "超!アニメロ"、着うた "アニメロミックス"、
着うた "アニメロ★うた"にて 配信スタート!
また 2010年1月20日からは、レコチョク "アニメ/ゲーム・うた"
にて配信開始でございます!


お正月も終わったちょうど この時期。
子供の頃 誰でも一度は思ったことがあるはず。


たくさんもらったお年玉♪

大体 諭吉さん 1枚ぐらいは
「貯金するからね!」とか言われて 親に渡すことになり
(そういえば、あのお金はどこにいったんだろう??)

「残りを何に使おうかなー」と 考えはするけど
結局 行き当たりばったりでほしいものを買っちゃって。

ゲーム屋行って ゲーム買ったり、
本屋に行って 本買ったり
洋服屋行って かわいい服買ってみたり

なーんてしているうちに

あれ ? ポチ袋 からっぽ・・・。
ん?貯金箱にも お金ないなー。

うーん。。。どうしよう。
お母さんは無理だから
お父さんに おねだりしようかなー
でもなぁ、くれるかなぁ。
うーん。。。どうしよう。

なーんて悩みませんでした?
そんな 懐かしい気持ちを思い出す歌です。


プロモーションビデオも本日より公開しております!
「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」公式サイト内
「誰におねだり?/ウエマツノビヨと犬耳家の一族」スペシャルページに
アクセスしてみてくださいね!


【「誰におねだり?」スペシャルページへはコチラをクリック☆】


本日は もうひとつ告知がありますよー☆
次も読んで下さいね♪

☐♪☐
「誰におねだり/ウエマツノビヨと犬耳家の一族」
Illustration by Koji Shibano
(C)&(P)2009,2010 SMILE PLEASE CO.,LTD.
(C)2009,2010 Dog Ear Records Co.,Ltd.
2010.01.11(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK