DERBLOG 今年も一年ありがとうございました!
2009.12.31
今年も一年ありがとうございました!
みなさま こんにちは☆ sekkyデス♪

ついに今年もあと 一日・・・というか
半日をきりましたね^^;(更新が遅くなっちゃいましたorz

私は なんだか まだ年末空気がなくって
明日新年なのが 信じられないくらいです>_<
2009年13月1日とかでもぜんぜん不思議じゃない感じでございます

まだ 事務所の窓拭きも終わってないのにーorz
机の上も書類だらけなのにー。。
あ!換気扇も掃除してない・・・。
そういえば、エアコンも掃除し忘れてました

いやぁ・・・困りました;

とりあえず 年越し蕎麦を買って 年末テンションにしてこようと思いますw


そんなこんなで。

今年一年 みなさまありがとうございました!

ちょっと個人的なことになっちゃいますけど
4月から ドッグイヤーに入社し、たくさんの方に出会うことが出来ました^^
BLOGを書いてからは コメントをいただいたり
親族会議で声をかけていただいたりと
今まででは 考えられないことばかりで 本当に感謝しています♪
みなさん ありがとうございますー^^ノ

来年も みなさまに楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同がんばってまいりますので
引き続きドッグイヤー・レコーズをよろしくお願いいたします♪

それではみなさま!

今日明日とかなり寒くなるようでございます>_<
かぜなど召しませぬよう 暖かくしてお過ごしくださいませ

来るべき年、あなたにとってすてきな幸運が訪れますように・・
よいお年を♪
2009.12.31(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK