DERBLOG サクラノート 主題歌 「きみと走るとぼくは泣く」配信スタート!
2009.12.15
サクラノート 主題歌 「きみと走るとぼくは泣く」配信スタート!
楽しみにお待ちいただいたみなさま、
大変遅くなり申し訳ございませんでした。


茜-AKANE- さんが歌います
Nintendo DSソフト
サクラノート ~いまにつながるみらい~ 主題歌
「きみと走るとぼくは泣く」は 2009年12月15日より
iTunes Storeにて配信を開始いたしました!



あらためて 楽曲の紹介をいたしますと
「きみと走るとぼくは泣く」は
マーベラスエンターテイメント さんより発売されました
Nintendo DSソフト
「サクラノート ~いまにつながるみらい~」の主題歌でございます。

詳しくはこちらをごらんくださいませ!

inu.gif
【サクラノート ~いまにつながるみらい~ HPはこちらをクリック☆】


作詞は 野島一成さん
作曲は われらがノビヨ師匠
編曲・歌は
親族会議でも パワフルかつ神秘的なステージを魅せていただきました
茜-AKANE- さん

でございます!

もうきっとエンディングで聴いた方もいらっしゃると思います♪
あの感動をもう一度!

ぜひぜひ ダウンロードよろしくお願いいたします!!

inu.gif
【きみと走るとぼくは泣く スペシャルページへは こちらをクリック♪】
2009.12.15(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK