DERBLOG アンサンブル須賀家@松明堂音楽ホール [Japanese]
2007.07.02
アンサンブル須賀家@松明堂音楽ホール [Japanese]
どーも、wappaです。
昨日は新所沢の松明堂音楽ホールにてリコーダーの江崎浩司先生の門下生発表会が行われ、植松さんもメンバーである"アンサンブル須賀家"が参加、1曲演奏致しました。

朝 会場入りした時は、日頃の蒸し暑さを忘れてしまうような涼しい気温でしたが、
リハーサルを終えると一転、メンバーを待ち受けていたのは相変わらずの蒸し暑さでした・・・。
本番までにもう少し練習をしたいアンサンブル須賀家は、練習をするための公園を探すことに。

IMG_0004.jpg

無事に公園を見つけたアンサンブル須賀家は練習を開始。
鳥の声など、自然の音をバックに演奏される須賀家の演奏もとても味があって良かったです。
やはりリコーダーのように、場所を選ばず、すぐ音を出せる楽器はいいですねー。
しかも、小さな楽器と侮ってはいけません。かなり遠くまで綺麗に響き渡るんです。


IMG_2572.jpg

いよいよ本番!昨日の出演者で唯一のコスプレです。
江崎先生のアレンジも、アンサンブル須賀家の演奏もとてもとても感動的でした。
実際に演奏しているのを見たのは初めてでしたが、会場にいた全ての人が
自分もリコーダーを手にとってみたいと感じたのではと思います。


IMG_2581.jpg

そして前半終了後、衣装を着ているうちに記念撮影、という事で外に出ましたが、
お越しくださったファンの方々に囲まれて、いつのまにやら撮影会場に。



IMG_2586.jpg

現場にいらっしゃった皆様、おまたせいたしました。
集合写真でございます。(クリックで大きいサイズを表示)



IMG_2591_1.jpg

そして、最後には プログラムの仕切り、生徒の皆様へのフォロー、と大忙しでした
江崎浩司先生と記念撮影!
今後も江崎先生、アンサンブル須賀家、そしてリコーダーから目が離せないです!

◆江崎浩司オフィシャルホームページ


あ、今週の土曜(7日)はTBMがライブに出演しますから、是非お越しくださいねー。
「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007(公式サイト)」
2007.07.02(Mon) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

こんばんは~☆
先日は、お疲れ様でした~。アンサンブル3人娘の末っ子です。江崎先生からかなりアンサンブル須賀家のエトセトラを洗脳されていたので、ひゃ~当日は、かなり緊張でブルブルっていました。始まる前も不安になって、ホール近所の薬局の駐車場にて「コソ練!」。須賀家は公園ですか!?。そりゃ、素敵! 是非、そこ教えて下さい(笑)。
ところで、ホント楽しい演奏でした!。姉たちに相談しないと・・・ですが、来年は私達も"やっちゃう"かも???
何はともあれ、今後もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪
2007.07.03 | posted by Sumi♪ | URL | EDIT |
いいですね~コンサ~ト。
写真まで撮れて。

ところで黒魔道士のコスプレはわかりますが、
他の方は一体何のコスプレなのでしょうか?
2007.07.05 | posted by wasuremono | URL | EDIT |
どうも!Sumiさん、
遅くなってしまいましたが、おつかれさまでした!
来年は皆コスプレになるのでしょーか???

wasuremonoさん、いつもありがとうございます!
えー、他の方のコスプレですが・・・・
バロック、ルネサンス期の貴族(曖昧な確認・・・)
という情報は入っているのですが、
詳しく確認しておきます!!

Kevin, Thank you for reading!
Please read an English text too!
2007.07.23 | posted by wappa | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK