DERBLOG 10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中! 番外編
2009.12.10
10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中! 番外編
まだまだ 書きます。sekkyです♪

こちらは・・・

森田さん

今回の収録でお世話になりました
エンジニアの森田さんです!


ピアコン I も、森田さんなんですよ
いつもありがとうございます♪

いろんなマイクをもっていらして、
ピアコン I のときは こんなマイクを持ってきてくださいました。

まるいまるい


まーるい この物体も ちゃんとマイクなんですって。
人間の頭部のような感じで 人が聞く感覚と同じ感じで
音がひろえるそうです。


そして

この方も収録にかけつけてくださいました!

成田さん

ってこれじゃ 誰だかわかんないじゃないですかー>_<

みなさま おなじみ
成田勤さんでございます。

意外とおちゃめさんなんですよねぇ
お忙しいところ ありがとうございました!


最後はこちら!

たべたかったなー

・・・

哀れなシュークリームでございます。


某 座長より 差し入れをいただきまして。

Hiropiさんが気を利かせて、
奥の部屋まで持っていこうと 持ち上げたその瞬間!

「きゃあー!!!」

という悲鳴とともに 無残な姿になりました。。

Hiropiさん 「底が抜けたんだよぉ>_<」

いやいや。
どう見ても 底は抜けてないですからw
ちゃーんと 持ち手を持たなかったんじゃないですか?!
Hiropiさん さすがデスww


と こーんな ハプニングもありながら 
10ショート・ストーリーズは着々と進行しております。

アルバムは 2010年3月 発売予定です!
新しい手帳にも 書いておいてくださいね☆

それでは みなさま ごきげんよう
sekkyでした♪
2009.12.10(Thu) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ああああっ!シュークリームがっ!!
なんと無残なお姿に・・・見事にまっさかさまというかそのまんま落ちたといいますか・・・

このマイクは初めて見ました・・・
ダミーヘッドマイクとはまた違うんでしょうか・・・

周りで風邪がはやり始めています、皆さんもどうかお気をつけて、がんばってください!
2009.12.11 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
その節は、有り難うございました!
シュークリーム…実は密かに狙っていました(泣)。
2009.12.12 | posted by 成田勤 | URL | EDIT |
Generator -san>
Thank you. I'm flattering statement.
I know very little English.It still takes me quite a lot of time to write in English.I have a word with wappa-san.

ペタリさん>
シュークリームは、ほんと見事に落ちまして。.
びっくりでしたよぉ。成田さんが書き込んでくださいましたが、だべれない人も結構いたのでした^^;
ダミーヘッドマイクと・・バイノーラル録音するってことなら同じなのかもデス。今度森田さんに聞いてみますね♪
>周りで風邪がはやり始めています、
お心遣いありがとうございます!ペタリさんもお体お大事にお過ごしくださいませ^^

成田さん>
お世話になっておりますー☆
あれ?!成田さんシュークリーム食べれなかったんですね;実は私 しれっとひとついただいていたのでした。
とっても おいしかったですよぉー^^
お詫びに今度おいしいケーキご用意しておきますね♪
2009.12.13 | posted by sekky | URL | EDIT |
極悪人hiropiでございます~~~~う
ははは、こうなったら、世の中のシュークリームをみんな
おとしてやる~~ってのは嘘です、
うそでしょうか、、どっちでしょう、、
って、ごめんなさイ===
や、そこがぬけたんですって、、ッてまだ言うか笑
2009.12.17 | posted by 極悪人hiropi | URL | EDIT |
どーも sekky でございます~☆
久しぶりですねw
(Hiropiさん 最近自宅作業なもので ぜんぜん会ってないんですよ^^;)

底は抜けてないですから(ってこっちも まだ言うかw
ACEのともりさんも「ぼくはみました!抜けてなかった!」って証言してましたから 間違いないデスw

世の中のシュークリームを落っことしたら
きっと松下Pが黙っていないと思いますよー(ォ
なんか「甘いもの」っていうと シュークリームってよく言ってますもん。
2009.12.18 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK