DERBLOG 10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その3
2009.12.10
10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その3
先ほど たまたま 偶然 見ていた友人より
「んで招待 じゃなかった正体は?」とつっこみがきました^^;

どうやら 「早くしろ」 と催促されたようですw

そんなこんなで

今回の 10ショート・ストーリーズ 歌と編曲で参加いただいたのは
このお二人です!

あ!

・・・しまった!
二人だけの写真を収めるのを忘れてました>_<


ひとまず こちらの写真でご勘弁くださいorz

左側のお二人です


この左側のお二人 「ACE」と 書いて エース と読みます。
工藤ともりさんと CHiCO さんの二人組のユニットです☆

ACE と聴くと馴染みがない方も多いと思いますが

実はこのお二人。
ゲーム音楽をいくつも制作、参加されています。

たとえば作編曲ですと

任天堂64「爆ボンバーマン2」
ガンホーオンラインゲーム「エミルクロニクル」

などなど。

最近では・・。

って

今日発売だ!

「ルミナスアーク3アイズ」のテーマ曲
「Wake up world」の歌を CHiCOさんが歌っています^^


このお二人 かわいいんですよー

先ほどからチラッと写っていますが 服装がかわいい>_<

いつお会いしても ほんっとおしゃれで

そして

なぜか いつも 帽子をかぶっています。

・・・謎です。



このお二人のすごいところ

それは

ジャンルにとらわれることのない幅広い作編曲!

今回の 10ショート・ストーリーズ でも すでに幅広いですが
これだけじゃないですよー


そしてさらに!

CHiCOさんが手がける詞もまた^^
特に女性の心に響くと思います。

実はいくつか音源をちらっといただいたのですが、
ものすごくはまってしまいまして。

音楽もメロディーも歌詞も!

なんだろう。。。

音楽って言葉で表現するのは難しいですね。。


とにかくものすごくsekky のツボに
はまってしまったのでした。


きっと私が世界一ACEを好きだと言い切れます!
(いいきっても何もないですがw


ここまで読んだ そこのきみ!

ACEのオリジナルも聴きたくなったんじゃないですか?

実は!

本日 ACE新曲 「あの流星の空の向こう 君と繋がるアーカイブ」が
UNIVERSAL MUSIC e-SUM RECORDS さんより 配信リリースされました!

【e-SUM RECORDSsさん へは コチラをクリック♪】

ぜひ一度聴いてみてください>_<b

ACEさんのHPものぞいてみてくださいね^^
BLOGが楽しいんですよー

【ACEさん HPはコチラをクリック☆】

10ショート・ストーリーズ ともども、
ACEさんも みなさまよろしくお願いいたします^^ノ
2009.12.10(Thu) Japanese | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

なーんて、BLOGを書いたらデスね。
ACEさんのBLOGに載ってしまいました>_<
ありがとうございますー♪

帽子のなぞもちょっと解き明かされておりますので
ぜひぜひご覧くださいませ
2009.12.13 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK