DERBLOG 10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その2
2009.12.10
10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その2
さてさて、この日はもう一曲収録を行いまして
またまた ゲストをおよびいたしました。

今度のゲストはこの方です!

早川さん


直立不動の彼。
楽器をもっていませんが
歌ではないですよー

なんと

口笛です♪

早川章弘さんとおっしゃいまして、
口笛奏者さんでいらっしゃいます。

2006年3月、「第一回全日本口笛音楽コンクール」でグランプリを獲得。
「the34th International WhistlersConvention (IWC2007)」という世界大会に
日本代表としても出られました。
ものすっごい口笛うまいんですよ。

実は 早川さん、私が以前お世話になった方でして、
今からえーっと 6年前のですね
ちょうど この時期あたりでしょうか

マレーシアへ吹奏楽の演奏旅行をする企画がありまして、
そこで 今も早川さんが所属しております
「the CRAZY ANGEL COMPANY」 という ブラスエンターテイメント団体さんと
ご一緒させていただいたのでした。

その後しばらく ご無沙汰していたのですが。

先日。

ノビヨ師匠「誰か口笛奏者の人いないかなー?」

との声に

sekky 「そういえば!早川さんが!」と

the CRAZY ANGEL COMPANYさんへ連絡を取りまして
(制作部のT様 ありがとうございました!

久しぶりの再開となったのでございます。

こうして新たな形で音楽を一緒にできるとも思わず
音楽ってすごいなーと改めて感じました♪

一口に 口笛といっても
いろいろな音色がありまして

明るめな音がいいかなー
そこすこし ベンディングした感じでくださいー


などなど 数々の要求にばしばし答えていきます。

口笛にも色がいろいろあるんだなーと

口笛がまったくふけない私には
未知の領域でございます。
絶対 ラッパの方が簡単だと思うんですけどorz


早川さん ありがとうございました!

おつかれさまでした☆


口笛奏者 早川章弘さんが所属してます 「the CRAZY ANGEL COMPANY」も
要チェックですよ☆

【the CRAZY ANGEL COMPANYさん HPへは コチラをクリック♪】

犬耳家の一族 その招待・・・もとい 正体は!
CMのあとで!(ぉ
2009.12.10(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK