DERBLOG 10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その1
2009.12.10
10ショート・ストーリーズ 絶賛録音中!その1
みなさま こんばんは☆ sekky です♪

「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ」

3曲 Single配信をしてきましたが、”10 ”というからには
もちろんあと7曲はあるわけで^^;
3月のアルバム発売に向けて、ちゃくちゃくと準備をしております。


その中から 今日はチラッと収録風景をご紹介♪
そして、今までDER BLOG では 謎だった
このシリーズにて 歌とアレンジを担当しました
「犬耳家の一族」 についてご紹介いたします♪


まずは一曲目収録スタート!

ということで。
今回 豪華なゲストを呼んでみました

じゃーん!
ひでさん

じゃじゃーん!

ひでちゃんさん

そう!HIDE-HIDE さんです♪

プレススタートでの演奏が記憶に新しい方も多いと思います
今回も、素敵な演奏をありがとうございました!
曲は 3月のお楽しみということで^^


そうそう。この収録の途中
ハモリパートを急遽変更することになりまして

頭を悩ます 師匠と犬耳家の一族 (まだ明かしませんよー

悩める男子

ノビヨ師匠 「さぁ!sekkyも考えて!」

はい?!いやいや・・・って
・・・がんばって考えて見ます!

うーん、
うー


ノビヨ師匠 「これどうかなぁ?」

この音どうかな?


と、みんなで 悩むこと数分。。。

ノビヨ師匠 「五線譜あります?」

お!どうやら結論がでたようです


すらすら


おぉ! すばらしー!
音はいったいどうなったのか?!
真実は 3月発売のアルバムをチェックしてみてくださいね☆


HIDE-HIDEさん ありがとうございました!

おつかれさまでした♪

【HIDE-HIDE さんのHPはコチラをクリック♪】

まだまだ つづきます♪
2009.12.10(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK