DERBLOG 週刊 「ゲームの食卓」 にて 親族会議レポート 絶賛掲載中!
2009.12.08
週刊 「ゲームの食卓」 にて 親族会議レポート 絶賛掲載中!
みなさま 一週間のご無沙汰でございました。

親族会議終了から 一週間。

とまったまま

このように日めくりをめくるのも忘れて
たまりにたまっていた仕事を
小宇宙を高めて 怒涛のごとくこなしておりました
sekkyでございます>_<
セブンセンシズに目覚めているといいなぁ。。。


さてさて

今回は なんと
以前 コンガボーイのときにもお世話になりました

BIGLOBE GAME 「週刊 ゲームの食卓」 さんが
親族会議のレポートを掲載してくださいました!


ムロッチさん ありがとうございます♪
私 当日は殆ど中身を見ていないので、レポート楽しく読ませていただきました!

というわけで、参加できなかった方はぜひぜひコチラのレポートを
ご覧くださいませ☆
もちろん! 参加できた方も 一見の価値ありでございますよ!


【ゲームの食卓さん【番外編】 へはコチラをクリック♪】

そうそう。
そうなんですよ。
わたくし

舞台裏は 殆ど見ていたのですが(って当たり前ですが)
本編は 殆ど裏にいてみてないんですね(って当たり前なんですけど)

というわけで!

私に内容や感想を教えてください>_<

「こんなことありました!」とか 「これがよかった」などなど
書き込みをいただけるとうれしいです♪


それではみなさん また明日!(と自分で〆切を決めてみました)
sekky でした☆
2009.12.08(Tue) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

「こんなことありました!」ではないんですけど、DERが出来てから植松さんはオヤジギャグは封印されたんでしょうかね。
以前は「雪はどこかにゆきました」とか言っていたのにw

以下箇条書きにて失礼します。

・やまだんさんの登場後に、「今の何?」っていう声が2日ともチラホラ聞こえてきましたw

・オオフジツボのCDは(確か)鳥避けになるそうです。ファン寄せにはなる・・・でしょうか!?

・チェリズムのあだ名(ダーアナ、めがねっ子、etc)は定着しなかったそうです。

・イトケンさんは、半ば強制的にvol.4に参加させられてるように見えました。余談ですけど、「いいとも!」ではなく「いいですとも!」と言っていたほうがFF4ファンは喜んだかもしれません・・・。

最後に「これがいい」ということについては、前にも書き込みしましたが、sekkyさんを始め、スタッフの明るさと楽しさ全開の姿勢がイイですね。
握手会をはじめ、親族との触れ合う機会が多いのもイイです。
本来有名人はファンからすると高嶺の存在なのに、DERのスタッフも植松さんも良い意味で身近で、近づきやすいです。

2009.12.10 | posted by コーセイ | URL | EDIT |
コーセイさん>
書き込みありがとうございます。
オヤジギャグですが・・・封印されてないデスw
普段よくおっしゃっていますよー。
どうしてもこうしても 私 笑っちゃうんですよね。
今も「雪はどこかにゆきました」って文字だけで
笑ってしまいましたw

>やまだんさんの登場後に、「今の何?」っていう声が
>2日ともチラホラ聞こえてきましたw
その反応は正しいかと思いますww
だって いきなりあれですからw
個人的には聖矢ファンだったので、ソルジャー・ドリームを生で聴きたかったですー。

>オオフジツボのCDは(確か)鳥避けになるそうです。
>ファン寄せにはなる・・・でしょうか!?
鳥避け・・・今度実験してみます。ゴミ捨て場にカラスがよく来るらしいので^^;
というわけで オオフジツボさん。今度CD買いますw

>チェリズムのあだ名(ダーアナ、めがねっ子、etc)は
>定着しなかったそうです。
あ。ばらしちゃったんですね;
確かに 社内でも誰も使ってないんですよねぇ。

>イトケンさんは、半ば強制的にvol.4に参加させられ
>てるように見えました。余談ですけど、「いいとも!」
>ではなく「いいですとも!」と言っていたほうがFF4
>ファンは喜んだかもしれません・・・。
事前に フリをしていたつもりが、
結果 その場ではじめて聞いたことになり
イトケンさんがびっくり!
というのはここだけの秘密ということで>_<
イトケンさんが本当にいい人でよかった。。。
「いいですとも!」 今度だれかに仕込んでみますw

>スタッフの明るさと楽しさ全開の姿勢
ありがとうございます!
やっぱりやってる方が楽しめるものじゃないときっと お客さんにも楽しいと思ってもらえないと思うんですよね♪
なので 準備は結構大変ですがでも楽しさだけは忘れないように、そして 当日は私も思いっきり楽しんですごすよう心がけてます^^

>良い意味で身近で、近づきやすいです。
ありがとうございますー☆
人と人とのふれあいって大事だなと本当に思います。
こうしてBLOGでコメントをいただくこともそうですし、
実際イベントでお会いして 声かけてくださった方もいらっしゃって。師匠のファンの方々もとても気さくでたくさん元気をもらっています^^
いつもみなさま ありがとうございます
2009.12.11 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK