DERBLOG ご出演ありがとうございました その1
2009.12.09
ご出演ありがとうございました その1
みなさま こんにちは☆ sekkyデス♪

というわけで。

明日 か あさって と言っておきながら
だいぶたってしまいました。。ごめんなさい>_<


二日目の打ち上げ時にお写真をいただきました!
ご出演のお礼と改めてご紹介させていただきます♪


トップバッターは このお二方。

ピアコンズ?!

ピアコンズ!?
ではなくて
(左)wappa 先輩 (右) ピアコン一号 こと 江草啓太さん!


「ピアコンI の 「I」を表現しました!」とのことです。
オホーツクに消ゆ ほんっとに良かったです>_<b
wappa さんも ディレクター&プロデューサー お疲れ様でした!

今回は 電子ピアノでしたが、生のピアノもとってもいいので
ぜひライブにも足を運んでみてくださいね♪

【江草さんライブスケジュールは コチラをクリック♪】


また、開演前に流れていた曲も、江草さんのアルバム 「kalaycilar」なんですよ^^
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね☆
iTunes にて絶賛配信中でございます!

【kalaycilar スペシャルページはコチラをクリック☆】



wappaさんが想いを綴った ピアコン Blogにも感想コメントよろしくデス♪

【ピアコン I スペシャルページは コチラをクリック♪】


次回は あの秘密兵器を紹介しますー^^
それでは みなさん ごきげんよう☆ sekky でした


2009.12.09(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK