DERBLOG 本日はご来場ありがとうございました!
2009.11.29
本日はご来場ありがとうございました!
ラーメンから帰ってきました♪ おいしかった>_<
sekky でございます。


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ご出演いただいたみなさま、素敵な音楽をありがとうございます。
関係者のみなさま ご協力本当に本当にありがとうございます。
無事一日目が終了いたしました!

一日目 ご出演いただいたみなさまはこちらでございます^^
リンクも貼らせていただきましたので、ご興味のある方はぜひぜひ
アクセスしてみてくださいね☆

--------------------------------------------------
◆2009年11月28日(土)◆

●オオフジツボ
Final Fantasy XII主題歌「Kiss Me Good Bye」の伴奏等、"うたものギタリスト"
として活躍する太田光宏さんの所属するアイリッシュバンド「オオフジツボ」登場!

【オオフジツボ 公式HPはコチラをクリック】
【「空の鼓動」 スペシャルページはコチラをクリック】

●CELLYTHM
過去2回の公演にも出演した "エクスペリメンタル・チェロカルテット
CELLYTHM"。今回は新曲を引っさげ登場!スペシャルゲストとのセッションも?

【CHLLYTHM Those Who Distorted スペシャルページはコチラをクリック】

●はもえれ
本公演に向けて結成された"ハモンドオルガン"と"エレクトーン"による
ユニット『はもえれ』。同じルーツから派生した二つの楽器のコラボ!

【Low Tech Son 公式HPはコチラをクリック】
【THE MUSIC MAGES 公式HPはコチラをクリック】


●ピアコンズ
11月25日に発売されるCD「ピアコンI」でピアノを演奏する
ピアコンズ1号こと"江草啓太"氏が両日出演。
「Snowman/MOTHER」、「マッピー」、「Final Fantasy II」などの
楽曲の中から、各公演ごとに別な曲目を演奏!

【江草啓太 公式HPはコチラをクリック】
【ピアコンⅠ スペシャルページへはコチラをクリック】


--------------------------------------------------




そうそう!
本日のスペシャルゲストは この方でございました。

☆CELLYTHMと清田さん☆


清田愛未さんでございます!
チェリズムと 星空のカノンを演奏されました
ありがとうございました☆

【清田愛未 公式HPへはコチラをクリック】


さてさて、明日は誰がくるのでしょうか?
乞うご期待!!


って あぁ!もう今日になってるじゃないですかorz
早く寝なければ>_<(途中で寝落ちしたのはここだけの秘密)

二日目にお越しいただく方々
今日は寒くなりそうなので、暖かくしてお越しくださいませ♪

それはみなさま また今夜☆ sekky でした♪

追伸:
「ブログ見てますー」などなど
たくさんのみなさまにお声かけいただきました。
ありがとうございました☆うれしかったデス>_<
これからもDERBLOGをよろしくお願いいたします^^
2009.11.29(Sun) Japanese | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お疲れ様でした。
ライブ出演者やノビヨ師匠、松下さんなど、ステージ上に目がいきがちですが、その一方でsekkyさん含め女性陣の元気のよさが凄く印象強かったです。
親族会議の明るい雰囲気作りにばっちり貢献してらっしゃるかと思います。
とても素敵です☆
2日目も楽しみにしてます♪


ところでラーメン食べたいっす・・・。 ← あのあとマック行きました↓↓↓
2009.11.29 | posted by コーセイ | URL | EDIT |
コーセイさん>
先ほどはありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったです♪
いつもありがとうございます^^
>sekkyさん含め女性陣の元気のよさが凄く印象強かったです。
ありがとうございますー
犬耳girl'sの入団基準は元気のよさですからw
声が通りやすいので、うるさいといわれることもよくありますorz

二日目もよろしくお願いします^^ノ

ラーメンおいしかったですよ!
私は じゃんがらみそ にしました^^
師匠が「男は替え玉」といい、一緒にいた大半の男性が替え玉をしてましたw

2009.11.29 | posted by sekky | URL | EDIT |
sekkyさん、お疲れ様でした。
本日もよろしくお願いいたします。

私もラーメン食べたいです。

今日は、どなたがいらっしゃるのでしょう、
とっても楽しみです。

2009.11.29 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
おはようございます!
コチラにもコメントありがとうございます^^

師匠は本当にラーメンが大好きで、
飲み会の後など、「よし!ラーメンたべいこう」とよくなるんですよ☆
今日のゲストも すごいですよー
楽しみにしていてくださいね♪


よーし!朝ごはんたべて、今日もがんばろうと思ったら・・・朝ごはんがお雑煮だった sekky でした。
母よ。なぜお雑煮?!
2009.11.29 | posted by sekky | URL | EDIT |
遅まきながら、お疲れ様でした!
土曜日に参戦させていただき、グッズのセットとCDいっぱい買ってしまいました(笑

二日目は仕事で参戦できなかったのですが、楽しく、いろんな発見もある時間を過ごすことができました!
今回ひとりで参戦したので、次は誰か連れて、また行きたいなと思います。
植松さん、松下さん、出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

2009.11.30 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
ペタリさん>
遅まきながら、
ご来場いただきありがとうございました!
グッズのセットとCDもお買い上げいただきありがとうございます☆
トートバックも ぜひぜひ普段使いしてくれるとうれしいです>_<

次回も お楽しみいただけるようがんばりますので
お友達を誘ってきてくださいね^^
2009.12.04 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK