DERBLOG 会場につきました!
2009.11.28
会場につきました!
1259378350-Image252.jpg
師匠おはようございます!
かわいいですねー。

ロゴバック♪

いや、師匠もかわいいですよ^^
ノビヨ師匠「これいいよねー!買ってね!」
2009.11.28(Sat) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ついに今日ですね!

植松さん、よくお似合いで!
使いやすそうなサイズですね!
ロゴ可愛くて好きなので、バッグは絶対欲しいです!

sekkyさんも受付頑張ってください!
2009.11.28 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
はいさい!

鞄か植松先生か、どちらの方が可愛いか言いにくいですね。 :D
2009.11.28 | posted by ドゥニ | URL | EDIT |
ドゥニさん>
うーん、バックでしょうかw
うそです。
師匠もとってもおちゃめでかわいいですよ♪

ペタリ さん>
今日はバック が大人気だったみたいです^^
かわいいですよねー。ぜひぜひお買い求めくださいませ。
明日も 受付がんばりますよぉ☆
2009.11.29 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK