DERBLOG あと15時間?!
2009.11.28
あと15時間?!
みなさん こんばんは☆
sekky @ニコスタ生放送戻り デス♪
ニコスタすごかったですね。。その模様はまた後日お伝えするとしまして。
(やまだんさんをはじめ みなさまありがとうございました!)


ついに!
親族会議 vol.3 まで あと15時間となりました!


今日は・・・ もとい

昨日 27日は台本を読み合わせしました。

松下さんと植松さん(wappaさん代役)


こんな感じで 松下さんと ノビヨ師匠役のwappaさんが
台本を読み合わせていきます♪

当日は受付なので 実は本編が殆ど見れない私。
結構この 読み合わせが楽しみなんですよねぇ

きっと当日も楽しんでいただけると思います^^

チケット忘れないでくださいね
グッズを買うお金も忘れないでくださいね
質問も考えてきてくださいよぉ♪


そんなこんなで
明日 じゃなかった
本日 みなさまに お会いできることを楽しみにしております^^

それでは みなさま また今夜♪ sekky でした☆
早く寝なければ>_<
2009.11.28(Sat) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

すてきな親族会議でした。
ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。
2009.11.28 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
本日はご来場いただきありがとうございました!
明日もおこしいただけるんですね^^
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
2009.11.29 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK