DERBLOG できました!!
2009.11.27
できました!!
再びこんばんは☆ sekky でございます

そうそう 忘れてました^^;

ドッグイヤー・レコーズ オリジナルグッズが完成しました!!!


いぬみみぐっず


今回の親族会議で販売いたしますので、
みなさま おこずかい ちゃんともってきてくださいね^^ノ

気になるお値段はこちらですよぉ♪

---------------------------------------

犬耳ネックストラップ 1500円
犬耳エコバック 500円
ノビヨ師匠 シール(5枚組) 500円
犬耳手ぬぐい  700円

----------------------------------------


エコバックのロゴの色 おしゃれじゃないですか?
当初はオレンジだったのですが、
おしゃれにして 普段使ってもらえたら と
wappa さんと 私でこだわってみました!
使っていただけるとうれしいです♪

そうそう。 ノビヨ師匠シールも かわいく仕上がっております!
お値段もお手ごろですので、お友達のプレゼントにもどーぞ^^


そして!
なんと 今回は 上記四点をセットでも販売いたします!

---------------------------------------
オリジナルグッズ 四点セット 3000円
---------------------------------------


お! 気がつかれましたか?
セットで買うと 200円お得なんです!
全部ほしい方はぜひぜひセットでご購入くださいませ♪


他にも、ドッグイヤー・レコーズのCDや
ご出演いただきますアーティストの方のCD・DVDも販売予定です
みなさま よろしくお願いいたします>_<b
2009.11.27(Fri) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

すばらしい!おしゃれなグーズですね。

海外にいる僕も買いたいんですけど ><

親族会議限定ですか?
2009.11.27 | posted by ドゥニ | URL | EDIT |
モデルガン購入を諦めようと思います
2009.11.27 | posted by 畄 | URL | EDIT |
ストラップほしいです!
パスケース型になっているのでしょうか、便利そう!
明日が楽しみです^^
2009.11.27 | posted by - | URL | EDIT |
  さん>
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。このネックストラップは パスケースになっています^^
オレンジがとってもキュートなんですよぉ。
明日 ・・・ってもう強打 もとい もう今日ですね♪
よろしくお願いします☆

畄さん>
えぇ!モデルガンをあきらめる価値はあるかと思いますw
モデルガンってことは サバゲーをやられてるんでしょうか?サバゲーも気になってるけどまだ未踏のジャンルなんですよねぇ

ドゥニさん>
こめんとありがとうございます!
ファンクラブ内で今後売っていこうかなぁと思っています。そうかぁ・・・海外販売は考えていなかったので
ちょっと検討してみますね♪
アイデアありがとうございます^^


2009.11.28 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK