DERBLOG ラーメン 三杯目!
2009.11.25
ラーメン 三杯目!
そんなこんなで
みなさん どーも さっき振りです。sekky デス♪

皇帝が もう一回おかわりしたいとのことでして。
鶴亀料理長に 三度 登場いただきました!

「やったぜ、鶴亀料理長!」プロモーションビデオ
You Tube DER チャンネルにて 本日より公開デス♪




今回のプロモーションビデオは 表情豊かな皇帝に注目でございますよ^^


追伸:
いつもみなさま コメントありがとうございます>_<
返事が滞っていてごめんなさい;
明日書きますので、いましばらくお待ちくださいませT_T
2009.11.25(Wed) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

更新お疲れ様です!! sekkyさん今ネコの手も借りたいぐらい大変そうですね!!書き込みこちらだけにしておきます^^;  アンデス25面白いですよね!私は、ボロディンのダッタン人の踊りを弾いて見たいです!
ゆるーく雰囲気出るだろうな~♪

ピアコン、sekkyさんがおっしゃられた」、『オホーツク消ゆ』良いですね!! 私は、それか、FF2メインテーマか、 MOTHERのSnowmanで迷います>< エレベーターアクションも良いわー><

オオフジツボもまた良いですね!ケルト民謡を重ねたいです^^ 大田さんの人がらも大好きです笑

vol.3いよいよですね^^良い箱、getできましたか??^^ 

鶴亀の、ラーメンの真実に、そうなんだーという感じでした笑 私は、さっきとんこつラーメン頂きました。ラーメン最高です全く!
植松さんの童謡これから楽しみです!!

vol.3盛り上げちゃってくださいね!!!!^^ /
2009.11.26 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
この度はやったぜ鶴亀料理長のチラシをご注文いただき、ありがとうございました。
仕上りはいかがでしたか。
またのご利用お待ちいたしております。

印刷通販株式会社
2009.11.26 | posted by - | URL | EDIT |
賢人さん>
お心遣いありがとうございますT T
あと もう少しなのでもうちょっとがんばります!

アンデスで ダッタン人 は面白そうですね♪
冒頭の部分もいいですけど、あのクラリネットの早いメロディとか弾いてみたいかも
・・・まてよ?音域あるかしら? 落ち着いたら チャレンジしてみます^^

ピアコン 発売されましたね♪
FF2のメインテーマも雰囲気でてて いいですよね、MOTHER は最後のあれがやられたって感じです。
オオフジツボさんは 今もBGMにかけているのですが、心地よくって大好きです。
ああいう音楽を自分でも演奏できたらいいなぁと思いますが
ギターは 私の指が5本しかないのに 弦6本は操れないよなー と思っています。。
ギターを操る太田さんが不思議でしょうがないです。

箱・・・いろいろ探したのですが、途中まで自分で作ろうとも思っていたのですが
渋谷の東急ハンズというすばらしい文房具屋さんに
素敵な 抽選箱があったのでそれを使っちゃいましたw だめな子ですorz

>vol.3盛り上げちゃってくださいね!!!!^^ /
ありがとうございます!!
2009.11.27 | posted by sekky | URL | EDIT |
印刷通販株式会社さん>
こんなところにまで!ありがとうございます。
今回は大変おせわになりました!
仕上がり ばっちりでした。ありがとうございました!
2009.11.27 | posted by sekky | URL | EDIT |
鶴亀料理長、音色に拘ってるのが良いですね。
第4弾も気になります。
次はケルトかインド系か、はたまた佐渡おけさかラテン系か、
何が来るのか。(笑)
2009.11.28 | posted by アエス | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK