DERBLOG 曲目で涙。演奏でも涙。 「ピアコンⅠ」 本日発売!
2009.11.25
曲目で涙。演奏でも涙。 「ピアコンⅠ」 本日発売!
ついに!

ついに!!

ついに!!!

「ピアコンⅠ」 本日発売しました!!!!

 ピアコンⅠ スペシャルページはコチラをクリックして下さいね^^


みなさまにやっとお届けできます>_<

「曲目で涙。演奏でも涙。」

80年代レトロゲームをピアノ・ソロでお届けしますよ

もうすでにお手元にある方もいらっしゃいますでしょうか?
sekky の一番は・・・
非常に迷いますが

「オホーツクに消ゆ」 でしょうか
あのオホーツク海の冷たさが伝わってくるような音が、しんみりします

wappaさんがこのCDを作るきっかけになった「エレベーターアクション」も
ストーリー仕立てになっていて 楽しいですねー

感想はぜひぜひ DERBLOG やピアコンBLOGにお寄せください♪
次回作の希望曲なんかも ばしばし書き込みよろしくデス^^ノ

ピアコン BLOG

今日はあと二つ続きますよ!
2009.11.25(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK