DERBLOG アストロホールに行ってきました!
2009.11.24
アストロホールに行ってきました!
みなさん こんにちは☆ sekkyデス♪

おととい、親族会議vol 3 が行われる 原宿アストロホールへ
最終打合せに行ってきました^^


会場はこんな感じです

客席からステージ


ステージでは wappa さんと アストロホール及川さんが打合せ中!
及川さん よろしくお願いいたします!


wappaさんと及川さん



師匠の視点に立ってみました。↓

ステージからみると


ステージから客席をみると こんな感じデス。
意外と高いですねぇ;


外のポスターにもしっかり掲載されていました♪
ちゃんとのってます!


そんなこんなで。
親族会議まで あと4日!!

担当箇所の質問箱は 果たして 準備できるのか!?
ちょっと心配な sekkyでした>_<
体のいい 箱 探しに行ってきますorz
2009.11.24(Tue) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK