DERBLOG 茜道中譚 道中編  -茜さんワンマンライブへ行ってきました!-
2009.11.20
茜道中譚 道中編  -茜さんワンマンライブへ行ってきました!-
あのライブの日

事務所から 私 と wappa さん と 松下さんが会場に向かうべく、
自由が丘駅にいったんですね。

ホームに てこてこ とあがりまして、

ちょうど 日比谷線北千住行きですね
あ。電車きました。
乗りましょう。
乗りました。
あそこがあいてるから座ろうか。
そうですね。

と3人で座ったんです。

その直後


松下P「植松さん!!!」


なんと向かいに 師匠が座っておりまして。
いや。びっくりでした。

約束もなんにもしてないのに

たまたま乗った車両の座った席の真向かいに 師匠。

うちの会社の強い絆を感じます^^


そんなこんなで
四人で ぐだぐだと 日比谷線に揺られ秋葉原へ
そして予定より ちょっと早めに会場到着!

秋葉原 goodman!

ここはwappaさんがその昔バンドをやっていたときの
デビューで使ったところだそうで
何度も感慨深げにあちこちを見まわしておりました。
当時からいるスタッフの方もいらっしゃったようで 昔話に花が咲いてましたね♪

と、そうこうしているうちに 中ではリハーサル再開。

リハーサル途中、
いつもの元気な声で ばたばたとドアをあけ入ってくる女性が。


Hiropiさん!! おはよーございますー☆

Hiropiさん 「ずーっと待ってたんですよーT_T」

ん?!

あ!!

そうだ。。。外出先から直行するって聞いてたから
会場外で待ち合わせにしてたんだorz

すっかり忘れてた。。。
先に中に入って ごめんなさい>_<


・・・うちの会社の強い絆を感じ・・・ますよね^^;


そんなこんなで。

こんなスタッフが、
日々がんばって準備に精を出しております 犬耳家親族会議 vol.3!

ご出演いただくアーティストの皆様、メーカーさん等々のご協力をいただき
楽しんでいただけるよう 鋭意準備中でございます♪
みなさま待っていてくださいねー>_<b

あ。
会場に来る方はぜひぜひ
師匠やドッグイヤー・レコーズに関する質問を考えておいてくださいね☆
「犬耳質問箱」設置します ^^



それでは みなさま ごきげんよう♪
sekky でした☆
2009.11.20(Fri) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

たびたびたびこんばんは!このくだりもそろそろ飽きたな笑 

この待ち合わせから、出発の、偶然なのか必然なのかの奇跡的な出来事って、なんか嬉しくなりますよね!! 絆、縁があるんでしょうね!! 

そのときの植松さんの表情と発した言葉(ボケがあったのかどうか)が気になります笑

秋葉原 goodmanは、wappaさんがデビューライブをされた思い出の場所なんですか!!
それは感慨深くなりますね!!wappaさんまたバンドやられないのかな^^ 

Hiropiさんとは、会場外で待ち合わせされてたのに、奇跡的にお会い出来なかったんですね(TT)なんか切ない笑 全部、植松さんのせいですね笑 (嘘です)

vol.3 ピアコンとかおもしろそうですし、前回の
vol.2 で、〇lack magesの皆さんがライブしたいといってたから、もしかしたら、もしかする?みたいな感じで楽しみだったのですが、わたしは。今回は残念ながら時間が作れなくて見送る形になってしまったので、vol.5に期待しながら、皆様の二日間のライブ大成功を願っていますね!!! めっちゃ楽しんでくださいね^^ /

PS.Sekkyさんもパソコンを?!きっとお互い外にパソコン寿命だったのかもしれませんね>< 私の場合はとうとうブルースクリーンになって、寿命でした。。
今は安くて最高に調子良いDELLです^^

会報dvd見ましたよ!
Sekkyさんかわいい人なのにカメラを何気によけてたのと、映るのがほんの少しだったので、がっかりでした(><)笑 
あの長いのは、 トランペットなんですか?私も小4~6にかけて鼓笛でトランペット吹いてました^^ バグパイプ、あの楽器の中で一番、音を出すのが難しそうに思いました。 赤ちゃんの鳴き声みたいな音が印象的でした!

というか、タイトルが笑 

『題〇のない音楽会』のもじりで笑

弦が切れるから『ソ』でチューニングしてたのが爆笑でした!


他の内容もff14のテーマ曲のアレンジ場面や、オルガンとか、多々笑いありで、あっという間のDVDでした!
毎度会報のdvdは、ギーオーと不協和音を鳴らしながら何回もいきなり、止まりますが、楽しくみれました!!笑 止まるのはなぜでしょうかね笑 
sekkyさん次回はもう少し出演しちゃって下さいね!!^^ 

それでは、ごきげんよー笑 (^^)/









2009.11.21 | posted by 賢人 | URL | EDIT |


賢人さん>
すみません。。お返事遅くなりました>_<
しかも 日にち変わってしまって。。ごめんなさい。

奇跡的な出来事って、ほんとうれしいですよね☆
なんかその日それだけでわくわくできちゃうっていうか^^ 
そういえば、あの時師匠なんていってたかしら・・・うーん。
思い出せないorz 早くお返事書けばよかったです;

wappaさんは 前にも紹介しましたが
音楽もやられてたんですけど、絵もかかれるんですよー
FCDVDも編集したり、HPも作ったりと 多才な方です^^

PS. 寿命なのかなぁとおもってたのですが、この間立ち上げたらさくっと起動しまして。。
あまりに長時間使うので どうも熱暴走だったみたいです。
とはいえ 動作不安定は怖いので PCは別な方から借りてます。
かわいくって機能的なものが出たら買おうかなぁって感じです。

会報dvdご覧いただきありがとうございます!
が!・・・かわいくないので、眼科に行くことをオススメしますよw
なーんて
かわいいなんてあんまり言われないのでうれしいです。
ありがとうございます>_<(ちょっと恥ずかしいですが

あの長いのは、ナチュラルトランペットとか リトゥスといった類のものだと思いますが
音の壷から察するに 信号ラッパな感じで使われていたんじゃないかなと思います。
音の鳴る仕組みは トランペットと一緒ですよ^^
なので、きっと 賢人さんにもふけると思います。元ラッパ吹きとは奇遇ですねぇ
バグパイプは・・・今からがんばりますorz
 
>『題〇のない音楽会』のもじりで笑
これは wappa さんが命名しました!
いやぁ いいもじりっぷりですよね。

あのときは チェロがすでに いつもどおりチューニングを使用としたら
弦を一本切ってしまったので、あぁなったんですよね。
にしても 9800円とは思えない楽器でした。
チェロもいいですよねぇ・・・(←目移りし過ぎ
2009.11.27 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK