DERBLOG 茜道中譚 リハーサル編  -茜さんワンマンライブへ行ってきました!-
2009.11.20
茜道中譚 リハーサル編  -茜さんワンマンライブへ行ってきました!-
みなさま こんにちは☆ sekkyデス♪

きみと走るとぼくは泣く 配信開始日が延期となり
楽しみにしていたみなさまには 大変ご迷惑をおかけしております。。
申し訳ございませんでした。。

こちらのレポートで 少しでもお楽しみいただければ幸いです...


--------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで。

11月18日 茜さん 初のワンマンライブ
茜道中譚(あかねどうちゅうたん と読みますよ)へ
行ってまいりましたー!!


行くまでに1ネタあるのですが、それは 「道中編」 で書くとしまして。

会場にちょっと早めに到着しますと、
ちょうど次に「きみと走るとぼくは泣く」をリハーサルするとのこと

「いいタイミングですねー」と茜のSallyさんこと 作曲アレンジの小林さん
「いやぁ、緊張しますよぉ;」と茜のYumibosaさんこと ヴォーカルの高橋さん

このお二人。
とっても暖かく心地よい空気を感じます。


歌が始まり、このときは一部分だったのですが
涙腺あぶなかったです;


聴き入る師匠

師匠も 体を揺らしながら、
聴いていらっしゃいました。


リハーサルが続きまして、そうこうしているうちに
アウディオの上田晃さん 登場!


アウディオ上田さんと。この後左にある自販機でビール買いました。

よろしくお願いしますー☆


ノビヨ師匠 「僕らのリハーサルってまだ先だよね?」
sekky   「・・・?」
上田さん 「開場が 18:30だから・・・」

時に時刻は 17:10ぐらい。

ノビヨ師匠 「じゃあ、いいかなぁ。。」

師匠?どうされました?

あー!自動販売機に手を!
それは おいしい飲み物 ビール ってやつじゃないですか!?
本番 いや リハーサルも終わってないですよ>_<

・・・いいなぁ。

ノビヨ師匠「sekky も飲む?!」

え?!いや! そんな、にこやかにいわれましても
飲むと叱られ・・・

(いや待てよ。社長が言ってるんだから むしろ断る方が・・・

・・・

sekky 「いただきます♪」

というわけで
お二人の緊張をほぐすため とビールを
上田さんにもお渡ししまして

3人で 「かんぱーい♪」と祝杯をあげ
一口飲んだところで

「リハーサルですよー!」


!!!!!!!


あわてて、テーブルに缶ビールを置き
ステージに上がられたお二人でした。


リハーサル

(写真の映りが悪くてごめんなさい。。。)

その後は残りのビールを片手に。。。

談笑するお二人



ちなみに、お二人 緊張されていたご様子で
その後も ビールはもう一本ずつ消化されておりました^^;


ビール四本並びの図



(次回 ライブ編 に続きます!!!)
2009.11.20(Fri) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

sekkyさん、こんばんは!凄い!笑 ブログの更新の数!笑 なんて豪華なんだ(☆☆)/ 配信予定日が、不本意ながら延期になられてしまったこと大変でしたね。(TT)それに対しての御誠意や努力、温かいお人柄がビシビシ伝わってきます。。 私は、なんつって なんていいません笑 

ありがとうございますm(__)m

リハ風景いいですね^^ 感動しまくりでしたか^^
ライブだともう顔クシャクシャになっちゃいますね!

というかリハの前にビール飲んでいる植松さんに爆笑でした笑 いつもどうりにステキな、おっ〇ん、いやいや師匠ですね笑 本当こういうところも大好きです!
しかし、師匠いつみてもなんていい笑顔なんでしょうね^^

話し戻して、茜さんのワンマン次は時間作って行きたいです!! sekkyさんディアブロ更新有難う御座いました!!!!!! 


2009.11.21 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
賢人さん>
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようで 良かったです>_<

>しかし、師匠いつみてもなんていい笑顔なんでしょうね^^
そうなんですよ。いっつも師匠はニコニコしています。一緒にいる私たちも楽しくなっちゃうんですよねぇ。
2009.11.24 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK