DERBLOG 「きみと走るとぼくは泣く」 iTunes 配信開始日延期のお詫びとお知らせ
2009.11.19
「きみと走るとぼくは泣く」 iTunes 配信開始日延期のお詫びとお知らせ
2009年11月18日より配信予定でした
「きみと走るとぼくは泣く」は、システム上のトラブルのため、
現在 iTunes Storeでのダウンロードができない状況にございます。

配信開始日に関しましては、現在12月初旬を予定しておりますので、
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、
日程が確定次第、ドッグイヤー・レコーズの各媒体にてお知らせいたします。


大変 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
配信開始まで今しばらくお待ちくださいませ。



株式会社 ドッグイヤー・レコーズ
2009.11.19(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK