DERBLOG 「やったぜ、鶴亀料理長!」 着うたフル(超!アニメロ) にて 配信開始!
2009.11.13
「やったぜ、鶴亀料理長!」 着うたフル(超!アニメロ) にて 配信開始!
みなさん こんにちは! sekkyです♪

こう寒くなってきますと、ラーメンが食べたくなりますねぇ。
みなさんは 何ラーメンが好きですか?

私は・・・そうですねぇ。。。

しょうゆもいいけど 味噌もいいですよね、
とんこつも捨てがたい
神奈川出身の私としては 横浜家系ラーメンもすきなんですよねぇ
うーん悩みます。。。

ただいま 13:13。
お昼はラーメンにしようかしら。

・・・ん?!

お! 13日の13:13

数字が並ぶのは縁起がいいですねぇ


と、そんなことはさておき。


本日 より
着うたフル(超!アニメロ)・着うた(アニメロミックス、アニメロ★うた)にて

植松伸夫 生誕50周年記念(?)
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 第三弾
「やったぜ、鶴亀料理長!」

配信スタートです♪



やったぜ、鶴亀料理長!

着うた(アニメロミックス、アニメロ★うた)・着うたフル(超!アニメロ)で
先行配信スタートです♪
超アニメロQR_Code
  ↑「着うたフル」配信中の超!アニメロはコチラ!
-----------------------------


アニメロミックスQR_Code
  ↑「着うた」配信中のアニメロミックスはコチラ!


ぜひぜひ、ダウンロードよろしくお願いします!


2009.11.13(Fri) Japanese | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

スープ濃厚な和歌山ラーメンが凄いオススメです。
エネルギーになりますよ~。

ところで、13揃いよりも11月11日11分11秒とかどうですか?
通称ポッキーの日です☆

犬耳家親族会議vol.3、楽しみにしてます。
2009.11.16 | posted by コーセイ | URL | EDIT |
sekkyさん、こんにちは!お久しの書き込みです!PC故障で、結局直らず、さよならでした。。新たに買って復活です!自分がPCみれなっかった間、ディアブロ凄い更新されてますね泣 dvd会報も来てたし( TT)/  ダッシュでみなければ!

鶴亀にちなんで、ラーメン、いいですね!!
数字の並び縁起良いですね!わたしは、毎日ゾロ目をみます。。数字の意味はエンジェルナンバーっていうのに載ってるんですよ!もしご存知なければ、良かったら買ってみてくださいね!なかなか面白いです!
っとラーメン!私も全部好きで捨てがたいですが、塩ラーメンにしておきます!

親族会議vol.3にむけて、色々ご多忙だと思われますが、楽しんでガンバって下さいね!!またちょくちょく遊びにきます!失礼します!
2009.11.18 | posted by 賢人 | URL | EDIT |
和歌山ラーメンおすすめ コーセイさん>
書き込みありがとうございます!
和歌山ラーメン!!いいですよねぇ!!
なかなか近くになくて ここ数年食べてないんデス;
HPがもう残り少ないので
エネルギーもらいに探してみようと思います♪
あー おなかすいてきました>_<@13時の自由が丘

1並びもいいですねー!!
あ。そういえば
ポッキーの日っていっつも思うんですけど
その日だけ 増量とか、ないかなー・・・ってないですよねorz

・・・ポッキーも食べたくなってきました。。

>犬耳家親族会議vol.3、楽しみにしてます。
ありがとうございます^^
若干テンパリつつがんばって準備してますので
楽しみに待っていてくださいね♪

塩ラーメン好き 賢人さん>
お久しぶりです!って PC壊れたんですね;_;
実は私も 先日会社使用の松下Pから借りていたPCを一台壊しまして、(松下さんごめんなさい>_<)
かなりショックでしたorz

DERBLOG がんばって更新してるんですよー。
いっぱいお知らせしたいことがあるのもそうですが、
みなさんとの やり取りが楽しくって^^
更新が滞ってきたら sekky が絶賛超テンパリ中と判断してください^^;

DVD会報・・・今回実はちらっと写ってます。
・・・ショックうけないでくださいねw

>楽しんでガンバって下さいね!!
あ!
テンパリすぎて準備を楽しむことすっかり忘れてました^^;
気づかせてくださり ありがとうございます!
準備も楽しんでがんばりますー☆
2009.11.19 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK