DERBLOG 4Gamer.net にて 「サクラノート」開発者インタビュー 絶賛掲載中!
2009.11.09
4Gamer.net にて 「サクラノート」開発者インタビュー 絶賛掲載中!
みなさん こんばんは! sekky デス♪

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

4gamer.net さまのインタビューページに
「サクラノート ~いまにつながるみらい~」開発者インタビュー が
掲載されております!


サクラノートの ゲームデザインを担当された 上田 晃さんと、
エグゼクティブプロデューサー 和田康宏さんのインタビューでございます

サクラノート開発のきっかけや、ドット絵の秘密、そして音楽、シナリオと
かなり興味深い内容が 盛りだくさんでございます。

また、シナリオ担当 野島一成さん、ビジュアル担当 皆葉英夫さん 、
もちろん サウンド担当 ノビヨ先生 もコメントを寄せておりますよー☆

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

4Gamer.net さんの
『「サクラノート ~いまにつながるみらい~」開発者インタビュー』へは

【コチラをクリック☆】

2009.11.09(Mon) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

フオォ、この記事はチェック済みだったのですが、
なんと、ノビヨ師匠のコメントがリアルタイム追加されているではありませんか!
Sekkyさん、お伝えいただきありがとうございます!

サクラノートあそんでます!
ノビヨ師匠の他では聞けない和風な曲や、ボイスで構成された曲など、
DSの枠に囚われない楽曲の数々に圧倒されます。やはり、さすが、植松ノビヨ師匠!

あとチュートリアルでのサプライズに吹きましたwww
師匠、こんなところにもwww
2009.11.10 | posted by - | URL | EDIT |
コメントありがとうございます!

そうなんですよー。担当の方より ご連絡をいただいて、即効でアップしました^^
リアルタイム追加に気がついていただいてよかったですー>_<

サクラノート いいですよね!
私はばっちり FC/SFC世代で、もうずばりターゲット層なのもありますが
あのドット絵や音源にしびれてしまいます。
師匠の音楽もまた、遊び心あり、染み入るメロディありと、音の贈り物 はお気に入りの一枚になりました♪

チュートリアル!
いやぁ、あれすごいですよねww
登場することもさることながら、出てくるタイミングが絶妙でww

2009.11.12 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK