DERBLOG 『犬耳家 親族会議vol.3』 チケット お申込みありがとうございました!
2009.11.09
『犬耳家 親族会議vol.3』 チケット お申込みありがとうございました!
みなさま、こんにちは! sekkyデス♪

『犬耳家 親族会議vol.3』 チケット一般販売
多数の方にお申込みいただきました!
ご応募ありがとうございました☆


ご応募いただきました みなさま!
今後のお手続きに関しましては
ご登録いただきましたメールアドレスへお送りいたしました。
内容をご確認の上、お手続きくださいませ☆


犬耳家親族会議 vol.3 まで、あと19日!
皆様によろこんでいただけるよう
DERスタッフ&出演者、鋭意準備中でございます♪
楽しみに待っていてくださいねー☆

机の上が書類だらけ、片付けなくては;
2009.11.09(Mon) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK