DERBLOG サクラノート 主題歌 「きみと走るとぼくは泣く」 11月18日 iTunes配信決定!
2009.11.05
サクラノート 主題歌 「きみと走るとぼくは泣く」 11月18日 iTunes配信決定!
というわけで!

sakuranote7.jpg


2009年11月18日 より iTunes にて
サクラノート 主題歌「きみと走るとぼくは泣く」 配信決定でございます!!


作詞は ゲーム中のお父さんのモデルでもある 野島一成さん
作曲は われらが先生 植松伸夫
そして、
編曲は 茜-AKANE-の小林早織さん
歌 は  茜-AKANE- さんです!



昨日、歌詞を見ながらフルで曲を聴いたのですが

泣きました。。。。号泣でした。。
歌詞をチェックしていたはずなのに
入り込みすぎて自席で号泣。。。
曲が終わっても "なみだ" がとまりませんでした

喜びやうれしさ と せつなさが入り混じった
じわじわと心に染みいる そんな曲です。

ぜひぜひ みなさま ダウンロード よろしくお願いします>_<


【"きみと走るとぼくは泣く" スペシャルページは コチラをクリック!】


そして、以前にもご紹介させていただきましたが

茜-AKANE- さんが
11月18日 ライブを行います!


ライブには
ノビヨ師匠と「サクラノート」ゲームデザイン担当の上田晃さんが
ゲストで出演いたします♪


茜さんのweb上のMAIL FORMにて チケット予約を受け付けておりますので
ぜひぜひこちらも足をお運びくださいませ♪

----------------------------------
茜 -AKANE- さん ライブ 「茜道中譚」

11月18日(水)
秋葉原CLUB GOODMAN
開場18:30 開演19:30

当日2500 前売2300 (+1drink)

チケット予約はこちらからどうぞ↓

【茜 -AKANE- さん ライブ 「茜道中譚」 はコチラをクリック♪】

-----------------------------------

「サクラノート」ゲームデザイン担当の上田晃さんのいらっしゃいます
audio さんのブログもおすすめですー!

いつも拝見させていただいておりますが
こちらでもサクラノートのお話はもちろん、その他楽しいお話もいっぱいでございます!

ぜひぜひ こちらもご覧くださいませ♪

【audioさん のBLOGへはコチラをクリック☆】

それでは、みなさん ごきげんよう♪ sekkyでした☆
早く サクラノート やらなくっちゃ>_<
2009.11.05(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK