DERBLOG ニンテンドーDSソフト 「サクラノート~いまにつながるみらい~」 本日発売!
2009.11.05
ニンテンドーDSソフト 「サクラノート~いまにつながるみらい~」 本日発売!
ついに!

ついに!!

サクラノート ~いまにつながるみらい~
発売になりましたー!!!!


じゃじゃやーん!!

サクラノート デスヨ☆


事務所にも届きました♪
(マーベラスエンターテイメント さん ありがとうございました!


もうお手元にある方もいらっしゃると思いますが
中を開けるとこんな感じですー。


Image212.jpg

右側 ・・・いや 左側ですね
(浮かれすぎて右も左も分からない感じになっていますが。
実は 弊社のBIGBOSS パオさまでございます。
かわいらしいですねー☆

この表紙のデザインもまさに あの懐かしいノート!
中身もなかなかですよー

そして

じゃじゃじゃやーん!

音の贈り物

予約特典 音の贈り物でございます。
師匠サウンド満載デス!



そうそう。
これには、主題歌「きみと走るとぼくは泣く」 が入っていないんですよー


残念だなー と 思ったそこの ちみ!


大丈夫です!



続きは・・・次号を待て!!
2009.11.05(Thu) Japanese | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

発売おめでとうございますー!
まだ取りに行けていないのでプレイできていませんが・・・パオ様可愛いですね~~!!
パオ様の写真をゲットできるなんて、これはこれでレアな気がします(笑

というか、前・スマイルプリーズのロゴ入りマウスパッドかわいい!
欲しいです!!!
2009.11.06 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
ペタリさん>
ありがとうございますー♪ ぜひぜひ早めのプレイを!
ゲームもブックレットも いいですよー☆
パオ様 ほんっとかわいいんですよ。。
今年の夏に 山包 にお邪魔して、ちょっと遊んだんですけど、いやぁ かわいらしかったデス。
スマイルプリーズのロゴ入りマウスパッドですか?!
あ・・・映りこんでましたね^^; 自席でとってたものでして。これもかわいいですよねー
芝野さんのイラストなのですが、いっつも和ませてもらっています。
このマウスパッドはお売りできませんが
親族会議で ドッグイヤー・レコーズのオリジナルグッズを販売しますー。よろしかったらぜひぜひ^^
2009.11.06 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK