DERBLOG やったぜ、鶴亀料理長! おかわり はいりますー
2009.11.04
やったぜ、鶴亀料理長! おかわり はいりますー
みなさん こんにちは! sekkyです♪

鶴亀料理長! 王様がラーメンおかわりですって!


というわけで


植松伸夫 生誕50周年記念(?)
植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 第三弾
「やったぜ、鶴亀料理長!」

2009年11月13日より、
着うた(アニメロミックス、アニメロ★うた)・着うたフル(超!アニメロ)で
配信スタートです♪



やったぜ、鶴亀料理長!

詳しくは 「スペシャルページ」をチェックしてくださいね^^ノ

【スペシャルページへは こちらをくりっく!】


最近このスペシャルページを見るたびに
「王様・・・ちょこちょこ様子見に来てるから 忙しいんじゃないかなw」
と思う sekkyでした。
2009.11.04(Wed) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK