DERBLOG ノビヨ師匠出演、ニコニコ動画 「とりあえず生中(二杯目)」放送終了。
2009.10.29
ノビヨ師匠出演、ニコニコ動画 「とりあえず生中(二杯目)」放送終了。
どーも、wappaです。

先ほど、ノビヨ師匠が出演した
ニコニコ動画「とりあえず生中(二杯目)」の放送が
終了しましたが・・・、

いやーーーー。。。。
衝撃的でしたね、最後の犬耳ならぬ"猫耳"をつけたノビヨ師匠。。。
皆様もご覧になられましたか?

はじめてのニコニコ動画生放送番組への出演でしたが、
是非皆様のご感想をお聞かせください!

また、はじめてドッグイヤー・レコーズをお知りになった方も
是非ぜひ今後もドッグイヤー・レコーズ、及び、DERBLOGを
チェックしてくださいね。

そして今回特集されたNintendoDS用ゲームソフト「サクラノート」も
11月5日ともう間もなく発売になりますので、遊んでみてくださいー。

それでは、また!



2009.10.29(Thu) Japanese | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

はじめまして。
ニコ動のさいごのほんのちょっとしか見れなくて、
植松さんが後ろで何かやってるなと思ったら、
終わっちゃって・・・。
とても見たかったので1時間端末叩いて
格闘してましたがだめでした(笑)。
今回は残念でしたが、次こそは。
DOGEARRECORDSのみなさまがた
これからも頑張ってください。
長々と失礼いたしました。
2009.10.29 | posted by ノノホォ | URL | EDIT |
ニコ生 観てきましたー!
師匠のはっちゃけっぷりに
大いに笑わせていただきましたw

ノビヨノートじゃなくてサクラノートの発売日が
非常に楽しみです!(最近の楽曲は配信が
多いですが、いつかアルバムにまとめて
いただけるとファンとしては嬉しいなぁと
思います。主題歌は配信のみとのこと
でしたので、一応書いておこうかなとw)
2009.10.29 | posted by - | URL | EDIT |
コメントありがとうございます!!

今日の師匠はかなりはっちゃけておりました^^
現場の私も笑いをこらえるのがたいへんでしたよー
今度のイベント 親族会議vol.3には、
植松さんのトークコーナーもありますので、
もしよかったら来てくださいねー

そして
ごめんなさい。。。アクセスがかなりあったようで
見られなかった方も多かったみたいですね;_;
ちょっとでも雰囲気が伝わるよう ブログをアップしますので ・・・すこーし待っててくださいね>_<
2009.10.29 | posted by sekky | URL | EDIT |
すごーく楽しみに待っています。
私も出遅れた上に、アクセスできなくて・・・。

サクラノートもうすぐですね。
予約しました。
師匠に会うが楽しみです。
2009.11.03 | posted by ケイコ | URL | EDIT |
ケイコさん>
コメントありがとうございますー★
レポートもうしばらくお待ちくださいませ^^;

サクラノートはもうお手元にありますか?
師匠がとっても素敵ですよー
2009.11.06 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK