DERBLOG 子供の頃、 毎日がファンタジーだった。
2009.10.29
子供の頃、 毎日がファンタジーだった。
おはようございます♪sekkyです

つい先ほど郵便が届きまして。
いつも大変お世話になっている デザイナーさんからでございます。

「おや?!」

切手


「お!かぼちゃワインだ!!」


世代的にはONTIME じゃないんですけど、
たしか子供のころ
(ものすごく小さかったと思うんですが・・ って 年がばれますねorz)
アニメをやっていて、その関係で グッズがいくつか作られてたみたいで

かぼちゃワインの小さい子供用のハンカチが 大好きで大好きで
毎日 大切に大切に使いもせず 持ち歩いていたのを ふと思い出しました。

なぜか、そのハンカチをもっていると
強くなれるというか、なんでも出来ちゃうような気になって
ちょっと魔法使いになったような、
そのハンカチ持ってるだけで上品な気持ちになれて、
ちょっとお姫様になったような

にしても、あのハンカチどこにいっちゃったのかなぁ。。。

毎日 ちょっとしたことに どきどきしたり、わくわくしたり
今ではなんでもないことが 大きな冒険だったり
ハンカチが魔法のアイテムになったり

子供の頃は ほんと毎日がファンタジーだったなぁ と

事務所の応接室に貼ってあるポスターを見ながら
朝から ちょっぴり思い出に浸っております。

サクラノート ポスター

「サクラノート~いまにつながるみらい」
ゲームも もちろん楽しみですが、このポスターも とっても好きなので
みなさまにご紹介でした♪

それでは、
今日も一日 がんばりましょう>_<
あ。夜は残業しないで 早く帰って ぜひぜひ 「生中」 みてくださいねー♪
2009.10.29(Thu) Japanese | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK