DERBLOG コンガボーイが またまたまたまた やってきた!!!!!
2009.09.16
コンガボーイが またまたまたまた やってきた!!!!!
さてさて 本日はもうひとつ告知がございまして。

コンガボーイも やってきちゃいました^^


今度は、携帯サイト「アニメージュモバイル」さんに登場!
なんと!プロモーションビデオがみれるんです♪



周りのお友達や先輩後輩、上司や彼女、彼氏と一緒に
お楽しみくださいませ^^

アクセスはこちらのQRコードよりどうぞ
アニメージュモバイル へGO!

トップページにございます<その他ムービー>より
ダウンロードが可能です♪

がしかし!
ここで皆様にご報告が。。

実は・・・こちらでのプロモーションビデオは
ソフトバンクさん携帯には 対応してないのです。
ごめんなさい >_<


でもでも、他にも楽しいコンテンツがございますので
そちらをぜひぜひご覧下さいませ♪


実は私の携帯もソフトバンクなので 見られなかったのですが

"アニメージュモバイルラジオ" にキュンときてしまいまして

いやぁ 田中真弓さんなんて 私の青春ですよぉ!!
田中真弓さん・伊倉一恵さんのお二人は
昔 文化放送のラジオを聴いていたので トップページを見た瞬間

「おぉー あのゴールデンコンビが帰ってきてたのね!」

とかなりな興奮でした♪
それにあの西原久美子さんが加わって・・・面白くないわけがない>_<
仕事が終わってから ゆっくり拝聴させていただきます>アニメージュモバイル様

他にも 草尾毅さんや 真殿光昭さんとか もう つぼすぎですよー
いやぁ だって

え?!

・・・あ!!

そうでした・・・。

すみません 熱くなりすぎました;
会社のBLOGなことをすっかり忘れておりましたorz


そんなこんなで、ぜひぜひみなさま
「アニメージュモバイル」さんにアクセスしてみてくださいね♪
2009.09.16(Wed) Japanese | CM(7) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>sekkyさん
 …声優ヲタですかっ!?私もです(笑)。
2009.09.16 | posted by Ivan | URL | EDIT |
>Ivanさん
お!それはそれは!!
そうなんです。実は 声優ヲタでしてw
とはいえ 最近の方にはちょっとうといのです
あんまりアニメを見れてないので^^;
好きな声優さんは
他にも 堀川りょうさんとか 矢尾一樹さんとか 速水奨さんとか。。あ。実年齢ばれそうですねorz
2009.09.17 | posted by sekky | URL | EDIT |
 私も最近の声優には疎くなりました。釘宮理恵さんは好きなのですが。
2009.09.17 | posted by Ivan | URL | EDIT |
年齢がかなり近い気がします(笑
2009.09.18 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
Ivanさん>
ハ○○のナギの声やってる人でしたよね?
あの声、キャラ好きでした^^

ペタリさん>
えぇ、きっとww
・・・っていやいや 永遠の20歳ですからっ>_<b

って
みなさま、コンがボーイのPVもよろしくデス>_<
2009.09.20 | posted by sekky | URL | EDIT |
ちょww
田中さんと伊倉さんのラジオてww
懐かしいですね(*´ω`*)

・・・ちなみに私もソフトバンクです…(丿Д;)w
2009.09.23 | posted by しろ | URL | EDIT |
しろさん>
おー!あのラジオをご存知なんですね^^
アニメージュモバイルさん 拝聴させていただいたのですが、
いやー懐かしい&とっても楽しかったですよ♪


ソフトバンクユーザーさんは ぜひぜひ
youtube DERチャンネルにて コンガボーイPVを
チェックしてくださいねー
2009.09.24 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK