DERBLOG ついに 地上波に登場デス!!
2009.09.10
ついに 地上波に登場デス!!
みなさん こんにちは! sekkyです♪

BS2が見られなかったみなさまに朗報でございます

アニメ「グイン・サーガ」
NHK総合にて 10月2日(金)<木曜深夜>
午前 0:45~ 放送を開始予定です!


もちろん BS2でご覧いただいた方も
ぜひぜひ地上波でもお楽しみ下さいませ♪


また DVD第二巻も絶賛発売中デス!


なんと
「グイン・サーガDVD第2巻」 と
エンディングを歌う カノンさんのミニアルバム
「My Road~Songs from Guin Saga」の
二つをお買い上げいただき応募すると
抽選で超豪華オリジナル賞品がプレゼントされる
キャンペーンを実施中だそうです!
締め切りまじかっぽいですよー>_<

詳細はホームページでご確認くださいませ

【グイン・サーガ ホームページ】
http://www.guinsaga.net/index.html

-------------------------------------------------
それから もうひとつ「グイン・サーガ」 情報がございまして。。。

あの、ノビヨ師匠作曲のグイン・サーガを彩る
さまざま音楽が ピアノで演奏できるんです♪

というわけで

グイン・サーガ サウンド・トラック ピアノ楽譜

グイン・サーガ サウンド・トラック ピアノ楽譜 絶賛発売中!

オリジナル・サウンドトラックから抜粋した楽曲を、
中・上級レベルのピアノ・ソロでまとめた楽譜集です。

そして なんと

ボーナス・スコアとして、
カノンさん作詞・作曲のエンディング曲「Saga~Thisis my road」も
ピアノ弾き語りで収載されております!

私も 久しぶりに電子ピアノの電源を入れて
チャレンジしてみようと思います♪

=♪=
ピアノ・ソロ
グイン・サーガ/サウンドトラック集

定価:2,100円(税込み)
発売:ドレミ楽譜出版社 http://www.doremi.co.jp
2009.09.10(Thu) Japanese | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

 ついに地上波進出ですか。私にはあまり関係ないのですけどめでたいです。
 作者が没した後半年も刊行が続くとは、この作品のスケールを改めて思い知ります。
2009.09.10 | posted by Ivan | URL | EDIT |
ネットでしか見ることができなかったので、すごくうれしいです!
見ることができなかったお話半で、あの曲その曲がどのように使われているのか、今から楽しみにしています!
2009.09.10 | posted by ペタリ | URL | EDIT |
いやあ、話はずれるかも知れませんが……
スマイルプリーズ以降の師匠の作品、
ピアノコレクション欲しいです……
ブルドラ、ロスオデ、アナタヲユルサナイ、グイン……
70分超満タンのディスクが……欲しい……
とだけお伝え下さい(失敬)
2009.09.13 | posted by だりむくれ | URL | EDIT |
Ivanさん>
そうですよね。ものすごいスケールですよね!
このスケールや世界観をアニメで見れるとは
夢にも思いませんでした^^

ペタリさん>
私もネットでしか見れない派だったので
地上波うれしいです♪
目下の問題はその時間まで起きていられるかどうか;
がんばって夜更かししないとw

だリむくれさん>
おぉ!そういえば、楽譜があってもCDはないものもありますね。貴重なご意見ありがとうございます♪
2009.09.15 | posted by sekky | URL | EDIT |

★ COMMENT POST










★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK